したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エステルプラッテ共和国によるフィンブル政府への最後通牒

3エステルプラッテ共和国代表団:2012/10/13(土) 01:11:02
最後通牒を出されるまで平和的解決を拒んできて、今更何を言っているのだ。
貴国はこう宣言した。
「我が国はこれ以上の我が国に対する外交上の弾劾が行われた場合、あらゆる手段を以ってこれに対抗する事を宣言する。」
議事録にも残っているぞ。力強く発言したと記録にある。

貴国は我々の非難声明に対し、矛盾した回答を行い、それを指摘されると先の宣言により交渉を打ち切った。
国交断絶を通告した際にもテロリスト発言に対し何らの謝罪も弁解も行わなかった。

その理由はなんだ。答えたまえ。

さて、エステルプラッテは和平の求めを拒む習慣は存在しない。
しかしながら、無条件の寛容を持ち合わせているわけではない。
そして既に最後通牒は発せられている。

その国際的会議で一体何を話し合うのだ。
リリスはテロリストであり即時射殺しても問題は無いと、そして内政干渉だと主張するのか?
その議題はすでに行われたはずだ。

最後通牒のうち、1及び2及び3を履行すること。
及び、今まで平和的解決を拒んできた理由を説明すること。
及び、回答期限、会議開催中は別表のコマンドを行わないこと。
及び、エステルプラッテと国交を持たないアムトウルク王国の不参加。
この4点の合意と履行を持って、共和国は国際会議の開催に同意する。
回答期限は最後通牒と同一である。

以上。

*別表:制限コマンド
諜報作戦、植林(これらは森ログでわかる)。
燃料貯蔵庫建設、兵器工場建設、空軍基地建設、軍事司令部再建、防空レーダーサイト建設、核関連施設建設、空軍機配備、主戦論広報、軍事パレード。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板