したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ブレーヴハート〜永遠の2分23秒〜

130大塚さん:2012/12/09(日) 17:53:52
「僕が乗れるような馬じゃないのは百も承知。殴られてもいいと思って、先生にチャンスをくださいとお願いしました」とその言葉には彼の意を決した想いがヒシヒシと伝わってきました。

加藤征師も「彼もかなりの覚悟があるみたいだったし、普段からウチの厩舎の大半の馬にまたがって調整パターンや癖を把握してくれているので任せてもいいかなと。普段はテンションが高いような面があるけど、イメージ以上に乗りやすいことも確か。馬同様、彼が培ってきたものを大舞台で爆発させてほしいね」とその心意気に快い返事を出しました。

そこで最終追い切りを終えた直後に、栗東にいる2人を電話で直撃したところ、「指示通りの時計で、馬とのコンタクトもうまく取れていたんじゃないかな。来年のクラシックの頃にはもっと良くなる馬だと思うが、現時点では文句ない仕上がり。あとは鞍上が“持っているか”だけ(笑)」と加藤征が語れば、「さすがの乗り味。ポイントは折り合いだけ。うまく脚をためることができれば、すごくはじけそうな印象。結果を出すことでしか恩返しはできないですし、スムーズにエスコートすることに専念すれば大丈夫ですよ」と津村君もプレッシャーを感じているどころか自信を持っている様子。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板