したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSで首の痛い方おりますか

1ジュース屋さん:2007/07/11(水) 01:36:54
皆さんこんにちは MSの診断から4ヵ月目になります。その間
2回ほど入院しました。髄液の検査で引っ掛かりました。このごろ
首が痛く冷やして会社に出ています。何かいい方法ありますか?
また特定疾病で申請しておりますが、どのくらいで許可が下りますか
今年の夏は暑いとおもいますが 皆さんがんばりましょう!

2ユーリ:2007/07/15(日) 09:20:07
ジュース屋さん、こんにちは。
体調いかがですか?
私は台風の気圧の関係か、体調悪いです。
私はH17.4月視野欠損の発症から、半年後に下半身痺れ。
H18.2月申請で、確か2ヶ月位で下リた様な記憶が・・。
(あいまいでスイマセン。)
MRI画像では病巣写らず、髄液数値異常でした。
あと、私も首が常に痛くて冷やしたり、寝る時は
“らくちん美首クッション”という枕をしてますよ。
なんか、首を圧迫したほうが安眠できるようです。
色々な症状、不安だけどがんばろう。

3ジュース屋さん:2007/07/22(日) 11:52:01
ユーリさん 遅くなりました 貴重の返事ありがとうございます。まだまだ今年は
本当の暑くないので まだまだお仕事をがんばっています 本当の暑さは来週からですね
自分も不安になります。いつも携帯用のアイスマンを首貼っています後は処方箋です
私の場合は 目には問題はないですか だるさがきついですね。
私は大脳に点が4つありますがMRの造影剤では活動していません。
明日もがんばって 自販機にジュースを 詰めるぞう! ユーリさん自分のペースでがんばりましょう!
また書き込みします


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板