したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

良きアドバイスください

1かよ:2005/02/05(土) 23:38:32
MS暦四年のかよです まじめましてだとおもいます みゆきさんのレスをみて衝撃をうけました 私には五歳の息子がいます 不妊治療でやっと授かった命の息子です まさか自分がこんな病気になると思わず当初は悩み苦しみ宗教などに入り拝んだものです 
主人もあまり無理が利くほうでなく私が倒れたら

どうなるのでしょうか 実家の母はもう亡くなっており なにかあれば主人の親に頼むことになりますが私は向こうの親が大きらいなのです 石にかじりついても生きていたい 息子がせめて20になるころまで 

お子さんが亡くなるなんて私にはその悲しみを考えると 病気のことを悲観したり主人の親の悪口いってる自分がなさけなくなりました 

MSなんかに負けません 気力で乗り越えるのは無理な病気であるかもしれませんが 負けません 
幸い大きな再発はなく なんとか きていますが これからのことを考えると主人の親と同居したほうがいいのでしょうか 過去のレスを見る主婦の方が何人かいらっしゃいますよね よきアドバイスを

2さき:2005/02/07(月) 16:39:57
かよさん はじめまして。私は主婦でも母親でもないです。

MSに無理は良くないし、ストレス溜めるのもよくないし
どうなのでしょう?
同居はいい面も悪い面もあると思います。

かよさん 息子さんがいるなんていいですね(^^)子育ては大変なこと
も多いでしょうけど。。。MSの主婦の方のHPとかもありますから、
そちらで 子育て相談なんかしてもいいかもですよ〜♪

3みゆき:2005/02/07(月) 23:16:43
かよさん、みゆきです。初めまして!今日かよさんの書き込み見て私の書き込みが何人かの人に
影響与えてしまったみたいで、ごめんなさい、私も息子を身ごもった時から息子の3回忌まで15年
主人の両親と2世帯住宅(1階と2階で)でした。お互い気を使い疲れました。今は、息子の育った
家で暮らすのが辛いのも伴い引越し主人と娘と3人暮らしです。
かよさんの思うようにされた方が一番良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板