したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大学七年生(o^ー')7にひとこと言うスレ

807大学七年生(o^ー')7 </b><font color=#FF0000>(B4MAI1mg)</font><b>:2004/02/03(火) 03:06
>>805
ほぉ、たしかに例のスレで出てるような人がおりまつね。
それでたてたのも突発だし、そういうメンバーでやってたのですね。
@携帯君もいたうえにちょっとの間は(;´Д`)よかったでつねw

ネタだと思える自虐さ・・俺は中の人のプライドが並大抵ではないのでどうだろうww
いばらモードのようなモノを持っているならばいいんでしょうがね。
シャイ+トラウマ持ちとはとても思えません。
む、猫耳固定は良く知ってる人が・・このコテでは会った事ないかな。

さて、次はあちらもあまり挑発しないように気をつけねばなりませんのうw
無理はせずに徐々に・・・といっても時間の問題もあるのでせうかね。
優しくしてあげてくださいな。

2月はそういうことね。俺は1月のほうがそういう意味では辛いかな。
いばらさんも今年は変化の年でしょう。くれぐれも暫しはご自愛の程・・

>>806
いえいえこちらこそ。yahooメセは久しぶりでしたわ。
また話す機がありましたらよろしこ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板