したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大学七年生(o^ー')7にひとこと言うスレ

805荊 </b><font color=#FF0000>(ORN5T3lM)</font><b>:2004/02/02(月) 18:40
レス厨につき長いです。御免なさい。
うひひ。7割で失速の気持ちがよく解りますwww

すれ立てた人は秋葉の固定さんなんですが、その人も実は手錠固定でして。
ペット会場でスレ立てるとか言ってたら本当に立てやがったという流れだったのでした。
最初7人でオチ(ってもみんな知ってる人)入って8人の集団だだです。

自己にも書きましたが私は色々な人に飼われて最終的にはオチさんに連行プレイ。
@君はあくあ君と手錠プレイとか。幹事さんは2人をつれて首輪連行プレイ。
で1人は自分で自分飼ってたな。っていう団体でしたよ(・∀・)エヘッ

いばらモードの時は自意識過剰な自信家でとにかく私を見て反応しる!って感じだからなー。
言い換えると全てをネタだと割り切る自虐なんですけどね。
子供は正直だとネタオフでるたびに思うよ。ネコミミも然り。

いやいや。@君も勿論いましたよwちょっとの間でしたが飼ってもらいました。ワショーイ。
ちょっとシャイ+トラウマ持ちなのでネタオフなのに最終的には一般人のフリしてたw
同じ団体の中にいる時点で一緒じゃんと小一時間(ry
ま。@君はそもそも束縛自体苦手なんで無理はさせちゃ駄目だし。とか優しくなってみるw

んー。きっと次は手を出す…かなwいばらさん理性強いんですよこれでも。
顔を普通に近づけてくるな(苦笑)とか。ホント無防備すぎ。
こっちの気持ちにもなってくれよと思ってしまいます…。
んー、でも。ちょっとだけ麻薬覚えつつありそうです。なんとなくですが。

2月はなんか人生の選択みたいなシーズンだから苦手なのさ。
3月入っちゃうと覚悟も出来るんだけど。
高校受験で2月に胃を可笑しくして以来、あまり得意じゃないんですよ。
そもそも別れは苦手なのです。そろそろそんなシーズンですね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板