したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イナゴ大量発生部屋

3686175:2024/03/25(月) 19:14:39
「野田クリスタルが藤本敏史の復帰に難色「向上委員会で処理」制度を批判」、「SNSで藤本の地上波復帰に批判の声」って、、
馬鹿かな。
ネットの切り取りニュースというのは、なんだろうな、ゴミくずの方がまし?というかなんというか、とにかくひどすぎる。

野田が不祥事芸人を許さないってスタンスをとるのは、以前からやってる定番のボケでしょ。
そういうボケですなんてことは、本人も誰も言うわけないし言わないけど、、
ニュースとしては、「藤本が番組冒頭で謝罪し、復帰を果たした。野田クリスタルがお決まりの「俺は許さない!」とボケて笑いをとるなど、皆で藤本の復帰を歓迎した。」とかだろう。
そして、向上委員会をいつも見てる人間は、藤本の復帰を待ち望んでいたし、大歓迎だろう。
ニュースとしては、「藤本の復帰を待ち望んでいた向上委員会の視聴者は、掲示板に「おかえりふっきーな!」と書き込むなど、藤本の復帰を歓迎した。」とかだろう。
向上委員会の視聴者層は、SNSなんかやってねーよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板