したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場

27パチンコで借金、生活破綻で家族も無し:2007/08/03(金) 16:24:03
>>24

オイラは聞いただけであなたの父親が粋に聞こえた。
しかし簡単に尊敬の念を口に出せない。少しでも交流のあるsadaさんの父だからなおさらに。

その父についてsadaさんが触れている以下の2節。

>私の父は、体壊して頼ってきてくれた患者さんからもらったお金で贅沢はできない、って死ぬまで国産車を乗りつぶしていた。ヤナセからの度重なるセールスを同じ理由で断り続けてた。
>私はそんな父の、ある意味無理してたのかもしれない(仲間内はみな贅沢な外車乗ってたし)けど見栄の張り合いにお金を使おうとしなかった

上の2人も同じようだが、こんな見ず知らずのあなたのわずかな2節に
3人も同じように尊敬を抱いた理由は「どこ」にあるのだろうか?
なんで「志の高い方」と一発で評価させてしまったのか?

>>25>>26はどこに尊敬を抱いたのだろうか?
2人は抱いた尊敬について他人に伝承するとしたら、sadaさんの父のどこを称えるのだろうか?

2人が父の何を尊敬したのか、sadaさんには理解できたのだろうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板