したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

~~-v(σ。σ)休憩所〜

14sada:2005/07/02(土) 18:02:27
パチ生さん、どうも〜。

>12
確かにステージ≠状態ですが、あくまでその状態とステージを合わせてもっとも分かりやすい第3リール服脱げ緑(スイカB)引いた次ゲームで太い稲妻でラオウステージに上がった状態と仮定した「高確」からの説明をさせていただきました。ラオステやジャギでスイカ引いた直後にシンに落ちる場面が多々見受けられるのでそのことをさしておられるのかと思ったもので。
当然ラオウからシンに落ちても天国状態保っていることもありますし、ずっとシンのまま天国に移行していることもあります。
その中でレア小役引いて転落するとしたら4チェ以外経験ないのですが実際ほかのチャンス目やスイカでおちることはありえるのでしょうか?

そうそう、青大オーラが転落の元になること結構あったもので(もしかして高確移行しやすい設定の台打つこと多いからそういう場面に遭遇しやすいのかもしれません)。あと青雑魚奥義で「よし!天国確定♪」とガッツポーズした次ゲームでバットレバオン空き缶(笑)。演出一つ見ただけで状態が把握できるわけじゃないですが、「ああ、さっきのりプで落とされたなぁ」って思いますね。
それとね、パチ生さんがスロ打つ理由と私がスロ打つ理由が同じなので嬉しいです。土日は台移動がしづらいし、土日設定入れてるホールは工業地域の人が平日しかいないホールばかりなので主婦がふらっと買い物がてらいけるところじゃないですね。

>13
私も小役、変換違いしてました。早速直しておきました。

>Re.11-③
そうなんです。ジャギバトルまで発展しない台は低設定という乱暴な記述までしていた雑誌がありましたがあながち嘘ではないと思います。

で、私がオカルトにしているのは4チェ契機でステージ移行またはバトル中に4チェ引いちゃうとそのステージでバトルに発展する前に数プレイ後にバシューン!と落ちること多いような気がするんですよ。モード転落抽選には設定差がないのでそこのところは平等なんでしょうけどスイカ(緑服刺され)でバトルから下のステージにいくのもがっかりするけど、4チェでバトルも「あ〜あ、長続きしねーな、このジャギは」とか「シン→サウザー」なら「まだループは続きそう」と思います。
>Re.11-④
あはは、朝一から打ってた台を上げリセモ台だと勘違いして粘っていたんですがそれを見て捨てる決意が出来ました。いいきっかけになりますよね。
でもって、百裂拳4チェもヾ(¬_¬〃)ノあやしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板