したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコンなどへの疑問のある人集れ!!

117makegumi:2005/01/25(火) 00:29
タコ×カニさん、オイラもホルコンの基本的な制御はグループに対する働きかけだと思います。
質問なんですが、電圧制御と電気的制御の違いを素人に分かりやすく教えてくれませんか?
また、同時にパチのロムの変遷を妄想しながらの次のロムの特性や管理操作性を簡単に教えてください。
1T1C/FeRAM・2T2C/FeRAM ・1Tr型FeRAM・EPROM・EEPROMなど
ロムの進化がホルコンによるグループ管理の要になっているという妄想なのですが。
またパチンコの供給電源は1ラインだけだと思いますか?
サンド経由やハンドル経由などの『経由場所』があったり、別なラインもあるとは言えないでしょうか?
それから微弱電流とか静電気の帯電放電の量や所要時間というものが抽選箇所に働きかけることはあるのでしょうか?
オイラはどうしても電圧で制御はできないと思うのですが、実は可能なのでしょうか?
それから大当たり獲得するための基礎的権利のような条件で、なにかの積み重ねに達するような条件を組み込むことは可能でしょうか?
また、ヘルツの切り替えなどでモードの管理はあり得ないでしょうか?過去の関東タイプや関西タイプの連チャン機のように。
質問が多過ぎてすみません。さらにチンプンカンプなのは容赦してください。どれもまったく理解不能なことなので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板