したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

確変中の【ハマリ?】について。

8エイジ:2004/11/23(火) 14:08
ちゃちゃ☆さんの意見に賛成です。
私の友達でセミプロに近い腕を持つ猛者がいます。彼はサラリーマンでパチで
生活しているわけではありません。彼は月平均150,000円程度稼いでいます。
調子の良い月なら300,000円以上稼ぎます。休みが土日祝祭日とパチンコ店に
有利な(回収)日か退社後しか打てませんしかも、彼は競馬狂。朝一力から打つこ
とはよほど目をつけた台があるか、なにかイベントでもない限りまずありません。
そんな彼がどうしてそんなに稼ぐことができるのか?
そんな彼の立ち回り方をいろいろ聞き参考にしているのですが、彼がいうには
「パチンコは見切りを誤らなければ儲ける事が可能」とのことでした。彼の基本は【ハイ
エナ】で投資金額と止め時を自分で判断し、例えば3,000円投資で5連荘しても、それ以降
出ないと判断したときは即ヤメ。投資額より換金額が少ない場合でもハマルと
判断した場合も即ヤメします。彼の判断基準は【オカルト40%+波60%】ですが、確実に
収支を上げています。彼の立ち回りを全て鵜呑みにはできませんがやはり自分なりのヤメ時
を持つことも勝率を上げることに繋がると思います。
ちなみに彼はパチで稼いだ金の殆どを競馬の軍資金に回してはJRAに還元しています(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板