したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

全てのオカルトを排除し、パチンコを数学と技術から捉えるスレ。

34makegumi:2004/07/31(土) 15:01
ジグマXさん、こんにちは。回答をありがとうございます。そこで回答についてですが、
もっと具体的にお願いできませんでしょうか?スレ立ち上げの主旨からもオカルトを混同する素人に対してのアドバイスということですから、数字も金額も時間もそれぞれ分かりやすくお願いいたします。
特に、1、2、3、4、については、まったく質問の回答ではないと思うのですがいかがでしょうか?

次に5の質問を別な言葉で再度伺い直します。
ジグマXさんが、『この台は、例え初期投資が○○円までかかろうが、本日中には必ず時給¥2,000になる!』と誰が打っても必ずプラスになると言い切れる台の回転数は1Kあたり何回なのですか?そして、当日に結果が得られない時に、その後ホールの調整などもあった場合、どういう考えで収支の調整を図るのですか?

つぎに6の回答ですが、大当たり確率はどうやって計算して確認するのでしょうか?3日でばれるというのは、どうしてですか?それからプログラマーが責任から負債を負うというのは、どういった契約が雇用の中に盛り込まれているのですか?そして、検定の方法をくわしく教えて下さい。

つぎに7の質問をもう一度変えていいます。
1/315.5という確率は、315.5回転につき1回当たる平均確率ということですか?
または、確率変動時と通常時の確率の違いも含んだ上の平均確率なのですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板