したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

業界動向や不正に対しての認識は必要か?

316もこもこ:2007/07/31(火) 23:36:30
せきてぃさん
言葉たらずでごめんなさい(ペコ

なにげにmakeさんのウサン臭いって言葉がすっごく気に入ったのでありまして・・・
その〜捻くれている訳でわないのです。
「書き込まない」って言うのは、私が、パチから離れたきっかけになった事をです。

パチ屋に居るとホントに色んな人がいて結構ママ友みたいに仲良くなれちゃう人も居たんです。
面白い事にどんなに表面的に楽しく会話してても勝ち負けには、厳し〜いよ〜
だって負けてる人のお金が勝ってる人の所に入ってる訳だし、、ホール(某国)に入ってる訳だし
お金が絡むと人変わるよね

makeさん 
あたし幸せ?を求めてる訳じゃないです。(と思う)
のこりの人生どうなるか解んないし・・・平穏無事みたいのも生にあってない気がするし
ただ今パチからは、何も得ていないかな・・・表面的友達?一時的な喜び?一時的暇つぶし?
エキセントリックに生きてみたい!なんて昔は、ちょいと思ってましたけどね・・・
どうしょうもなくなりゃ「死んじゃえ」みたいな
どっぷりいっちゃうのも悪くないかなってな感じで・・・
でも!でも!考えちゃったのですよ私にとってそれがパチなの?否!!だったのです。

sadasさん
マジでリバウンドありました。依存入ってたから・・・なぁ〜んかイラ付くみたいな・・・
ここからかなあたし!ってな毎日送ってます。
不気味な箱から逃れる為に?
???な所から逃れるために・・・?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板