したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

台の波を研究しよう!

400ちゃちゃ☆:2004/12/09(木) 08:11
おはよう☆昨夜はヒートしていたんですね。我が家はみな風邪ひきさんの看病でママは休む暇もありません〜〜(*^▽^*)
ホールにどんどん導入されている新内規は入れ替え当日から1−3日はなんと、軒並み40越えっ!60回なんて台もありました。
そうやってホールは、1/500の客離れさせないために連荘性をアピールしているわ。
でもね、ちょっと前に入った大ヤマトとおそまつ君だって同じ確率なのに・・・
もう20平均いかないくらいの低迷みせはじめたわ。同じように客が朝から晩まで離れず稼動してもシマごとに割り数変わってくる現実。
釘だけでできるもんではありません。出るシマあれば、回収のシマあり。これがホルコン。
見るところ、人それぞれ。
見なければ見えない。見ようとしないで否定する価値なし。ただの無知。
人を罵倒する人、自分のスレッド立てなさい。大暴れしている自分自身BBSのトレンドリーダーか。
いつものこととあっさりと決め付けて人を傷つけるな。
古典の先生に現代国語の先生が「あんた古いねぇ〜いつまで昔の事にこだわってんの?」っていっているようなものです。わかるかな?科学の先生が心霊の世界を否定するようなもんです。
他の宗教を信じないで戦争を起こす人と同じです。
「同じ本ばかり読むの飽きたよ〜」そういうことだと思いますよ
百人一首は、100しかない。でもそれぞれにそれぞれの思いがこめられた短歌。
人生にはそれだけを追求している学者さんだっているんじゃないですか?
何に人生をささげようと自由なんじゃないですか?どんな人生がベストだなんて誰がきめるのでしょう。
ここには多くの人が訪れます。いろんな書き込み見て取り入れれるところどんどん吸収していけばいいのではないでしょうか?
大事なところは隠す。マケさんだって同じ事やってるでしょ?今はいえないって書いてましたよね。そういう現実みんな理解してます。
なんでおいしい思いしている時に、あえて広めますか?そういうことですよ。そこを胡散臭い・詐欺だというのは大人げないよ。もうやめにしませんか。
自分のスレッドで波語って何が悪いですか?飽きたといわれる筋合いありません。
小学校の先生に、大学の先生が小ばかにしますか?評価はしましょう。でも小ばかにした時点で評価は下がります。
マケさんは、教授の域に達しているのでしょう。だから私の事おろかに見えてしかたがないのでしょう。
出てくる人みな蹴落とすのはしたっぱが、トレンドリーダーきどるの毛嫌いしているのでしょう。
教授の域でおおらかな器で人の話に聞く耳・実践する余裕持ってもらいたいものです。それできないなら邪魔しない事。
教授のスレッド立ててください。飽きる事誰でもできます。そんな人は何年も何年も同じ事言い続ける事ができるかな?私はずっと同じことしか言ってない。そこをついて飽きたといわれるのは侵害だよ。言い続ける努力。それが私の源。理解できなければそれでよし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板