したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

台の波を研究しよう!

32makegumi:2004/06/28(月) 11:12
31さん、てっくさんの広場は、いまはオープンじゃないでしょうか?
事実、オイラはパスなしでも入れましたよ。
また、29での書き込みは、このBBSで一切の解釈を混ぜないでコピペしたことを、
てっくさんには、昨晩、すでにコピペと同時にメールでお知らせしてあります。
オイラはコピペ抜粋させていただいた際には、書き込みの方には断っております。
また、内容にプライベートなことや、そのサイトでの内緒話しみたいなモノは
書き込みする前にお伺いを立てるようにしています。

てっくさんが切れた!というのは驚きですが、もし、それが本当ならば、
今回のコピペが、バリージさんの御意見だったのに、
お伺いが事前になかったからではないかと思いますが、
すでにバリージさんは、その言動や実績などが、多くの人に語られている上で、
みなさんの広き指導者であると認識していましたので、
上記のコピペが、失礼に当るとは思いませんでした。

大変に軽率だったのか、オイラが原因でみなさんへのBBSの閲覧も閉鎖されたのか、
今一度、メールで確認をさせていただきます。
その上で、その他の閲覧者の皆様にも謝罪が必要となりましたら、謝罪させていただきます。

ところで、あなたはてっくさんが完全に切れた!ことをどこで知ったのですか?
あなたは、どなたですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板