したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場2

281おハゲ:2005/02/10(木) 10:45:30
ゆあなさん、こちらこそ不快な思いをさせたようでごめんないさい。
あんまり参考にならないかもしれないけど、
パチンコは、台とばかり向き合っていてはいけないと思います。新基準機の1セットと店員は充分に怪しい、こともありそう?
知人は台とばかり向き合い、波、確率、釘等から「そろそろ出るだろう」を繰り返していたと思います。
もっと、店(ホルコン?)と向き合い、「店は出してくれないかも」と思えば深追いせずに済んだのではないでしょうか。
自分がボーダーまたは波オンリーでの攻略を唱える人を否定したくなるのは、
それが「出来ない」と思っているからではなく、その域に達するのは非常に難しいと思っているからです。
実際にそれらの攻略法でプロを自称している人たちを、嘘つきとは思っていません。学ぶところは多いと思います。
ただ、誰でも簡単に出来るというような、錯覚を起こさせないで欲しいと思っています。
特に俺に。バカだから甘い言葉に弱くて、すぐその気になってしまうんですよ、困ったもんだ。
(ほんとオウム真理教だけは見学に行かなくてよかった。・・大臣とかいわれたら、ホイホイ着いてったかも?危ね〜)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板