したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談の広場

643まけ:2007/02/27(火) 12:11:56
おハゲさん、おひさじゃありませんヨ。
いつもお互いの書き込みは目にしているじゃありませんか。
おハゲさんがあちらで最近書き込んだ内容には、参加もしようと思いましたが、どうも最近パチンコ関係への干渉力が激減しているんですよ。

まず、一番大きな理由は、パチンコはインサイダーな条件付きのインチキ賭博構造が完全に見切れたこと。

つぎに大きい理由は、パチンコカスは、どこまで行ってもカスのまま変わらない性分だということ。
カスは今は一応、労働力として生産の一部を担うけど、そのカスがみかんのカビのように周りまで腐らせていくということ。

日本人としてプライド持つなら金を持っても銀座はもう遊ぶところじゃないと思いますよ。
銀座の女も性根が腐ったみかんがほとんどで粋な女なんて極少数。
体を売らないで色だけ売る町に完全に成り下がったんじゃないですかねえ。

そしてオイラのパチンコは、妻と子供にさえ恥ずかしくて言えない、つい過去からの惰性で遊んでしまう内緒の愚行為です。
もうパチンコの話は匿名?な掲示板でしか語りませんし他では恥ずかしくて語れません。

匿名掲示板は自分のへどの嘔吐場所です。

昨日は等価でわずか3時間で7万円得ました。
両替しながら自分に向かって「おまえバッカじゃない?」と聞いていました。
そして「シーッ!!恥ずかしいから内緒な!」と答えていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板