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おもらしのあるゲームpart11
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おもらしのあるゲームの制作者とその感想・意見交換の為のスレッドです
他所で作品を公開している方の宣伝や紹介等も歓迎
作品まとめwiki
ttp://www33.atwiki.jp/omogame/
アップローダーもあるので作品の公開スペースがない方は利用してください
過去スレはwiki参照
おもらしのあるゲームを作る素材wiki
ttp://omogamesozai.wiki.fc2.com/
ゲーム制作用の素材などを作ってくれるひとはこちらへ
ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1235825207/
制作者の方に実装してもらいたいアイデアや、公開前のゲームの構想などはこちらへ
前スレ
おもらしのあるゲームpart10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1410445172/
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こういう時、学生の時に英語をちゃんと勉強しなかったことを後悔するんだよなぁ
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.exe直リンクはびっくりしたけど普通にツクールの解凍ファイルだったから
大丈夫だよ
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>>37 圧縮を解除することなので問題はなかったです.
>>38 安全性は 分からないが 韓国では かなり 使う方です. 私もそうで
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>>40
よく踏めたな、俺は踏む度胸無いわ
>>41
そう言われてホイホイ信じる人間は少ないと思うので
解凍exeを空のフォルダに入れて、もう一度zipなりに圧縮してからアップロードの方が良いよ
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>>15の人もツクールの自己解凍exeをそのまんまアップロードしてるな
exeポンと置かれて怖いのはよくわかる
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ちょと流れ切って悪いんだけど、相手のハーピーとかおもらしさせられるゲームってなんだったっけ?
ふと思い出してやりたくなったんだけどタイトルが思い出せなくて
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ぽけっとわるきゅーれかな?
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>>45
サンクス
これだわ
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>>35
確か淡々見ながらクリアしたよなぁと思ったんで
今やり直してみたけどちゃんとクリアできるな
でも (ここまでで 760pts 19’37″) の部分は間違ってる気がする
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素材wiki、有効でないリンクが多く見づらいと感じたので
メニュー部分を編集してみました。
ttp://omogamesozai.wiki.fc2.com/
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>>48
サンクス
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2日目出来ました。
遊んでやってください。
いつもの所にいつものパスです。
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>>15
DLしてやってみたとき最初>>16のような感想もったが、
>>28と>>32のおかげで幸せになれた。ありがとう。
>>37-43
本スレかどうか知らないが
ttp://z13.invisionfree.com/foxtalestimes/index.php?showtopic=199
ところで、>>44じゃないが、 久しぶりにやりたくなったんけど
タイトルとか思い出せなくなってるゲームがあるんだ。
どれくらい我慢して、
トイレいけたorおもらししたかで、
膀胱の容量が変動するゲームって知らない?
どうしても思い出せなくて。
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>>51
34で上げた直リンの危険性はもう半分どうでも良くて
韓国の方が、今後もここにアプデしたものとかを上げてくれるのなら
「exe直リンで貼るのは疑われるからやめた方がいい」という老婆心
記憶違いかもしれませんが
確かウニョーン氏の「剣と魔法とおもらしモノ」だったような気がします
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>>50
ええですのぅ、ええですのぅ……1日目もイベントスチルに色がついて俄然楽しめるようになりましたね!
2日目は色々イベントが選べてこちらも楽しめます、おもらし比率が増えてるようで個人的にとても嬉しいです♪
そのおもらしも数パターンあったりしてトイレが並んでたりとおもらしゲームとして進化を遂げておられますな、3日目(&それ以降?)も楽しみに待ってます!
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私が…、間違ったことがいますか。
あったらごめんなさい。
悪い意図があるのは絶対ありませんでした。
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>>54
ローカルルールを知っているかどうかで悪意の有無を判断してるからね
ファイル共有の方法としては>>1のwikiのアップローダーを使うのが普通
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こっちでは微塵も話題にならなかったけど、KIWAMI HIGH-LOW ってお前ら的にはどうなの?
リョナ(射殺)ようそがあるけど
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>>56
漏らしたところの濡れはとても良かった、ただ我慢要素とかは一切ないからおもらしとは別口の楽しみ方かな
>>50
素晴らしい、是非完成まで突っ走ってくれ
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わざわざ総意を確かめに来なくても自分がいいと思ったのならそれでいいじゃん
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>>47
多少の修正はしながらですが、淡々の方が示すポイント・残り時間を表示することはできました。
ゲームの配布ページも見ながら、もう少し詰めてみます。
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>>50
おもらしだけじゃない尿イベントも良かった。
これからも期待して待ってます。
>>52
探していたのは「剣と魔法とおもらしモノ」ではなかった。
海外でDLしたのかもしれない。
とはいえ、これはこれで。ありがとう。
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>>60 海外ゲームならばアクエリアスですかね?
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感想ありがとうございます。
ポチポチ作ってますので三日目が完成して
UPした際はよろしくお願いします。
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>>62
ここまででクォリティは安心の出来だし期待して待っているぞ!!
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Comic 饕餮(トウテツ) Vol.5 2015年 06月号
エロ漫画はスレチだが
先月末発売のこれがおもらし特集だったので一応
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>>62
プレイさせて頂きました
これは・・・!三日目も楽しみだ
それとりどみのセーブファイル数増加の件ですが、
VXならサンプルゲーム「レクトールと黒獅子の紋章」の「おまけ」フォルダ内にスクリプト素材があるみたいですよ
作者さんのブログで紹介されてました
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>>65
おおお! セーブファイル数増えました!
ありがとうございます!
三日目セーブ4つじゃ足りないかな?
と思っていたので。ありがたいです。
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>>64
イマイチだったなあれ
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速報。NyoTimeTRAVELERで町人が倒せることが判明
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何の意味があるんだそれw
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魔物を倒さなくても村人を葬ることでクエストクリア!!
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町人の女の子をおもらしさせられるとかじゃないのかよ
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世紀末すぎるw
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女の子「ここは無抵抗の村。この村の女の子はみんな尿意に抵抗せず笑顔でおもらしします」
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>>73 そんなのおもらしじゃない
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>>70
skyrim思い出した
skyrimと言えば前にもprivateneedsとか話に上がってたけど、
数か月前にalivepeeingとかいうおしっこ系modがでてる。
privateneedsより安定化してるし、わずかながら我慢アニメーションもついたから持ってる人はぜひ。
スレチ&宣伝スマソ
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そういやpixivの方でおもゲー作るって言ってた人達いまどうなってるの?
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pixivの人のことはpixivの人の垢に直接聞いてきたらいかがでしょう
それ以外の答えやスレの流れをお望みならともかく
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>>76
音沙汰がないって事はそういう事だ、察してやれ
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一般的にゲーム制作にかかる時間はプレイ時間の100倍だという。
作り始めは楽しくても、完成しないで終わる人はその重みと戦ってるんだな。
道は長く遠い
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>>76
音沙汰のない人はわからないけどもじクエは制作続いているようだよ。
作者のツイッターで進行状況を確認できるし完成が楽しみだ。
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そうなのか
青くらげさんのゲームはキャラがかわいいから楽しみだな
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あの人はドットも立ち絵も全部やってるってんだから頭が上がらんわ
あの作業量は半端なもんじゃないだろう
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絵だけでなく我慢とおもらしの理解度、それにゲームとしてのクォリティもかなりのものだよな
その分凄まじく時間がかかりそうだが……デバッグ大変そう
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そこ海もそうだったけど、スクリプトとかも自分で弄ってるのかな
いやはや・・・
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有料だけどBADENDSLAVESってゲームに尿意システムあるけど溜まるともらすだけだった
我慢はおもらしに比べて認知されんのかねぇ…
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されてない、と言うよりは知られてないじゃないかな?
例えにくいけど、自分の好きじゃない性癖とかよく知らない性癖とか触るのも嫌だけど
特にニッチジャンルはそれが入ってれば買う人もいるからとりあえず入れとこうみたいな感じだと思う
ジャンル的に昔からギャグとしても使われるここは特に使いやすいからかなとか
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>>85
尿意が溜まるとこで妄想するしかないな
それでもおもらしがあるだけマシだと俺は思うぞ、逆に我慢だけでおもらし無しとか喰らった日にはもうね
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尿意でセリフとか変わると嬉しい
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ウォーターパニックが待ち遠しい
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微妙にスレちな気がしないでもないけど、いいおもらし失禁描写がある同人ゲームでいいのある?
リタとか青い服とか終わらせて暇
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おもらしゲーム雑談スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1416367817/
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あそこ過疎りまくってるやん…
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wetters更新来たよ
http://blog.livedoor.jp/wetters666/archives/31613618.html
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ttp://blog.livedoor.jp/wetters666/
体験版Ver3.0.0を公開しました。
お久しぶりです。
今回、本編はあまり進んでいませんが、大きな変化としておもらし時カットインを実装しました、
一方、今回、ゲームシステムを一部改変した関係で引き継ぎ非推奨となっています。
非推奨なだけで引き継いでも致命的なバグは多分起こらないので、そのままやってもらっても大丈夫です。
readmeより
ゲームシステムの変更点
・装備の種類の一つが「パンツ」になった
・ユノさんの性格が全然違う人になった
・ニノ寮の寮母であるドーが「おばさん」と呼ばれていたが
おばさんではなくなった(本編には未登場)
これに伴い、このバージョンでは、最初からゲームをやり直して
いただくことを推奨しています。
ただし、Common.rvdata2(回想シーン)の引き継ぎには対応しています。←重要
また、めんどくさい方は、従来通りの方法で引き継いでいただくと、
一部アイテムが少ない状態ではありますが、普通にプレイできます。
その場合、プレイ開始時に「装備を全て外す」を選んでから
プレイしていただきたいと思います。
ちょっと自分の頭の中で実装したイベントと未実装イベントがこんがらがり気味で、
また色々バグがあるかも知れません。お手数ですが、報告いただけるととても助かります。
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>>94
乙!完成が待ち遠しいぜ!
カットイン実装とはいよいよな感じがしますなぁ
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すいません、上の表現が不親切でした。
ブログに補足しましたが、カットインが入るのは少し進んであるイベントが起きてからです。
仕様上、最初はカットイン入りません<(_ _)>
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>>90
尿メインじゃないけどシチュがかなり良かったんで、
ちょうどプレイして別のフェチスレに報告した奴を
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ153105.html
ソニアとHな召喚獣
エリート召喚師が呪いでレベルをさげられ、
淫獣しか呼び出せなくなる
敗北エッチの他、雑魚敵が服ビリ、脱衣、尿意増加、
スカートめくり等のセクハラ系バステ攻撃持ちで、立ち絵変化あり
回想ルームでは戦闘中に表示されないヒロイン視点のテキストあり
(スカートめくられてどうだった、とか)
セクハラ好きの魔法使いのザコが、
利尿→おもらしの攻撃してくるザコのシーン回想を
ヒロインの記憶から読み取って投影魔法で再生、
失禁シーンの屈辱を思い出させ、周りにも晒して辱めるシチュ
ヒロインは「その先を映さないで」とか「見ないでぇ!」と焦る
ちなみに該当のザコは製品版のエリア3と4に出るヤツ
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>>94
乙です
しかし1から絵柄進歩しましたね・・・
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>>94
乙です
とりあえず気になったのが森のボス倒したあと
雑魚戦のBGMが全部ボスのBGMになってます
演出上の問題ならスルーしてください
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>>94
だんだんゲームとして固まってきた感、完成お待ちしてます!
>>97
報告乙、おもらしさせられてそれを更に回想させられるって事かな?
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>>100
そう
つっても今半分ぐらいだからまだ尿系シチュあるかもだけど
dlsiteで「おもらし RPG」とかで検索してって、
絵柄とか体験版のエロの雰囲気とか気に入ったら
カートに入れてみたりしてるなぁ
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フリゲとかでもそれっぽいシーンありそうなのを狙って探してるけどなかなか見つからない
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バグというかミスの報告だけどオープニングで一カ所シトラスがシトロンって呼ばれてた
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>>102
なんか3,4年前のvipだか2chだかのタイピングゲームで、
妹がおもらしする奴があった気がするんだが・・・
誰か覚えてない?
ここの過去スレで情報出てたんだっけ・・・
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>>104
プロダクションラプソディー
vipだか2chだかではなくて zipでやるお の管理人がエイプリルフール企画で作ったやつ
zipでやるお がどんなサイトだったのかは知らないけど
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ノパソでshikkinschoolや128とかを倍速でやれる方法ってない?
5ボタンで5倍速のはずなんだけどならないんだよなぁ
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>>106 俺は別売りで1000円くらいで売ってる数字のキーボードを繋げました。
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>>104
>>105
おもらしってどの程度のもの?
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>>106
numlock
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106だけど、とりあえずnumlockやってみてダメだったら別売りキーボード買ってくるか
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あれ?schoolの方は4.9以前って倍速に出来るんですか?
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http://b.dlsite.net/RG01474/
女子校生肝だめし4の制作が始まるらしいぞ。
恐怖失禁好きは要望があれば今のうちにコメントしておこう。
反映されるかもよ
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おもらしゲーム雑談スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1416367817/
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あそこ過疎りまくってるやん…
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>>108
イラストなしの我慢おもらしだけどストーリー上の扱いは大きい
短編だからとりあえずプレイしとけばいいよ
ただ、エイプリルフール企画の突貫らしく長文で出題テキストが潰れる不具合があるので
難易度下げないとまずクリアできないけど
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>>94
応援してます
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>>94
寮の手前で夜になるまで歩いて帰っていったら叱られるイベントがあったけど
説教中の我慢シーンやおもらしがなかったのは仕様?
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ウェッターズ2報告です
バグ?
夜になってからイチノ寮に帰り、一度目の怒られイベントを見た後
自室へ強制転送されてから、イチノ寮の玄関に行くと二度目の怒られイベントが発生する
誤字
お気に入りが入っているタンスを何度も調べた時のイップの台詞
×すうものがあるんだねぇ。
○するものがあるんだねぇ。
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>>94
お疲れ様です。
read meファイルに
>・いくつかのアイテムは、現在使い道がありません。
> いくつか例を挙げると
> ・ひかるキノコ
とありますがリッツに渡すイベントが実装されているようですので報告を。
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ttp://blog.livedoor.jp/wetters666/
体験版Ver3.0.1を公開しました。
感想、バグ指摘ありがとうございます。バグは基本的に全て直したと思いますが、
まだ何かあればご指摘いただけると助かります。
今回のお仕置きシーンにおもらしが含まれていないのは仕様です。
ちょっと今回長いシーンを作る余裕がありませんでした。
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回想リスト埋めるの結構難しいな
12番がたぶん怪音波で14が全く分からん
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10が出てこない…ヒントPLZ
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14はイップさんの称号関連で前スレに答えあり
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ユノさんから称号獲得のヒントが聞けるので、
イップの称号獲得を狙っていけばいける筈。
ただ、称号獲得にも戦闘中に条件満たした後で休憩したり、
回想シーンの多くは寮で一泊しないと発生しない関係上イベントの優先度とかで条件満たしても見てないこともあるのかもしれない
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回想リストが全部埋まったんで隠し要素探してたんだが
隠し宝箱多いな
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装備欄に下着の項目が追加されたせいで、ますますオムツ要素の有無が気になる
でも未実装の現状、作者さんの口から直接聞いてしまうのも楽しみが無くなるようでジレンマだな
予想としてはニノ寮とサンノ寮から一人づつパーティメンバーに加入しそう
それぞれロリとお姉さんだろうか、進展が楽しみすぎる
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最近rpgツクールvxaceでゲームを作り始めたんですが尿意が溜まっていくイベント
ってどうやればいいんですか?
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作者のツイッタに出てた「かわいいワンピース」ってのゲットできた人いる?どこに合ったか聞きたいんだが
>>127
雑談スレかもう一つのに出てた気がする
もしくは前スレ
やったこと無いから意味不明だったけど
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ウェッターズ2、また見つけたので報告です
洞窟の隠し通路が巧妙に隠されていて、ヒントも絶妙でした
ホルンの森の篝火の名称、3つ目と4つ目が同じになっている
4つ目は「東側」になるかと
3つ目の篝火付近の実のなっている木の歩行判定が歩行可能になっている
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隠し要素きたー!
結構偶発的に見つけられるようなカンジだあ
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>>127
時限式か歩数式かで多少変わってきますが、
「タイマーが1進む毎に尿意変数が1増加する」もしくは
「プレイヤーのX、Y座標が変化するたびに1増加する」
というコモンイベントを並列処理で動かし続けるのがよいと思います。
VXaceであれば、昔自分が作った
OMO Framework という尿意増加イベントのセットがありますので
ご参考までにどうぞ、ご利用ください。
ttp://akvabitlabo.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
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オムツ要素は個人的にほしいなあ
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おむつ要素があるなら消費型の紙おむつか洗える布おむつか気になるところだよね
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紙派だけど布もまたよし
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システム的には布かな(あるとしたらだけど
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でも666さんが、オムツ要素は好みではない、ってどっかで言ってたから
無理に推したり要望出したりするのもどうかなと思って自重してる
趣味で作ってるフリゲだし、作者さんの好きに作るのが一番だよね
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まあ確かにそこは作者さんの好みだしね
おむつ要素はウニョーンさんの方に期待しよう
ところで3から3.1に引き継いでみたけど隠し要素が消えてしまったんだが
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さすがにオムツ要素ないからって発狂して暴れだすほどSAN値削れてないよw
作者さんがやりたいようにやるのがいちばんいいのは確か
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