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おもらしのあるゲームpart11
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前スレ
おもらしのあるゲームpart10
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950超えたしもうすぐ次スレ立てる?
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たててくれるなら頼んだ
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ウェイ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1449657576/
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おっつ
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コンビニトイレに「入る」コマンドが押せないんだけど
なんか条件満たさないと入れないの?これ
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>>955
コマンド出てて機能しないのは多分バグ
起動しなおして何回か試してみ
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>>955
私もバグだとは思うけど、特定条件下では再現度ほぼ100%だから
少しやり方を変えてみるのもいいと思うよ
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映画館ギリギリアウトがわからない…
恐らく飲み物とコーヒー両方飲ませて10:30の映画見るんだろうけど
ベンチと喫茶店経由したのち映画館だとどうしても直前でトイレ離脱されてしまう
順番やタイミングが悪いんだろうか
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バグ利用でいいなら
開幕9時半のチケットを買う
お茶を買いに行って土管で飲ませる
戻って、映画館に入り10時すぎたところで座る
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それって座席失禁のやつ?
それはできたんだけどノルマクリア扱いにはしてもらえなかった
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ああ、ギリギリアウトか
俺はたまたまあったコンビニのギリギリアウトでOKだったからよくわからんなあ
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>958
彼女は座ってお茶を飲みたいと言っている
別に座れるのはベンチだけじゃないよ
俺も同じ事してたから頑張っ
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>>962
できたわありがとう、すごい単純だなことだった
普通は持ち込み不可だよなーと勝手に思い込んでた
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こーひー飲み終わったあとにまた座りなおしたら
こーひーまた飲み直した
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今更ながらshikkinschoolやってるんだけどレベル10の野ションがうまくできない
これってどういう動きすればいいのかな?
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schoolの遠足も攻略編集ほしいね
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クリアリングがガバガバなだけかもしれないけど結局自分にはAquarius翻訳版見つけられなかったぜ...
とりあえず英語のままやるつもりだけどもし翻訳版の場所ご存知の方がいたらお教え願いたいっす...
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ロダに上がってた気がするんだけどこれ消えてるのかな?
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英語のままやるのも向こうのスラングとか喘ぎ声の表現とか面白いもんだ
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翻訳ツールで単語の意味だけ拾っとけばだいたい何言ってるか分かるけどね
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小説なんかでも
・いちいち作業による中断でスムーズに楽しめない
・誰の行動なのかが混同してイミフに
というデメリットも大きいな
逆にあやふやなまま大体の意味をとるおかげで
妄想が膨らんだり自分の妄想に都合のいい方に自然に拡大解釈できるというメリットもあるが
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>>968 ろだも見てきたけど、翻訳されたtxtファイルだけは残ってた・・・
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我慢限界でトイレに並んでたけど途中でお漏らししちゃって、並んでる他の娘に「うわ〜」「えっマジ?おもらしとか…」ってドン引かれて涙目の女の子想像して可愛いなって思った(変態)
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>>973
そう思わないやつなんていないから大丈夫
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ブスやババアだとそう思ってもらえない可能性が高まる
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ブスやババアは
女の子ではない
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>>976
辛辣すぎワロタ
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part7 >>601
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2882873?key=omo
アクエリアスの翻訳版は昔ここから落としたけどほかにもあるのかね?
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>>978
それだそのリンクを探していた
ありがとう感謝するよ
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>>978横からだけとありがとう!
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永久世界が来月更新予定らしいな
あの作品大好きだから頑張って欲しいな
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永久なる世界は新キャラも出るっぽいし楽しみだな
クオリティー高そう
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ただまた体験版でおもらしイラストとかは入らないんだよね
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ドット絵好きとしては凄くツボ
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ウェッターズ2とかもそうだけど
ドット絵でも結構どきっとしていいよね
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せっかくドット絵描ける人はRPGよりもアクションゲーム作った方がいい気がする
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個人的にはアクションゲームより探索ゲーム的なものの方がいいかな
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で探索途中に限界を迎えて…みたいな
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不思議なダンジョンみたいな感じか
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http://www.geocities.jp/vipkohaku2015/entry18.html
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>>990
面白そうだな
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また文章だけだとな、スチルは欲しい
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今の世代って文章だけじゃダメだっていう人多いの?
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未だにO魔法物語が忘れられない俺からすれば文章だけでも全然いいわ
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今作はドットキャラ動かしたりとビジュアル面がだいぶ強化されてる
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晴れ雨が初めてやったおもゲーだったのでドット絵だけでも十二分に満足できる
絵本の夢のアリスやウェッターズⅡはドットももじもじ動いて良かったんだが……
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こう言うと噛み付かれそうだけど
趣味の合わない絵でイメージを固定化させられるよりは想像の余地がある文章オンリーやドット絵のほうがいいな
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絵があってもイメージが固定化されない私に隙は無い
ドット絵が〜と言うより動かし方や状況が大事かなって思う
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>>993
文章にも読みやすさや言葉の選び方でピンからキリまである
ただ文章オンリーがダメとかじゃなく量や質で評価が分かれるし
ソソる文でもシチュエーションの作り方や肝心の要素次第で台無しになることもあるだろう
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