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おもらしのあるゲームpart11
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おもらしのあるゲームの制作者とその感想・意見交換の為のスレッドです
他所で作品を公開している方の宣伝や紹介等も歓迎
作品まとめwiki
ttp://www33.atwiki.jp/omogame/
アップローダーもあるので作品の公開スペースがない方は利用してください
過去スレはwiki参照
おもらしのあるゲームを作る素材wiki
ttp://omogamesozai.wiki.fc2.com/
ゲーム制作用の素材などを作ってくれるひとはこちらへ
ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1235825207/
制作者の方に実装してもらいたいアイデアや、公開前のゲームの構想などはこちらへ
前スレ
おもらしのあるゲームpart10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1410445172/
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viprpgのおもらしゲーム入れたんだけどゲーム本体が見つからない…
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このイングランドのコールよく聞くな
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>>253
他の適当な2000ツクール作品からexeファイルだけコピーして起動させてみるんだ
容量圧縮のつもりなんだろうが、大して変わらないし面倒だからやめて欲しいがな
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ウイルス対策なんですけどね
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>>255
さんくす
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>>255
それに新バージョンで追加された機能が使われてるゲームに旧バージョンの実行ファイルを入れてしまい、
追加機能使用部分でエラーメッセージが出て強制終了なんて事故も起こりうる。
ひどい時には2000のゲームなのに2003の実行ファイルを入れてしまったという話も聞いたことがある
一昔前ならともかく現在なら700KB強程度増えても大して変わらないしリスクを考えるとやめて欲しいよな
一応ツクール実行ファイルRPG_RT.EXEの見分け方
・2000のアイコンは青っぽい
・2003のアイコンは黄色っぽい
・2000の旧バージョンは容量が709KBで起動直後にアスキーのロゴが出る。BGMの音色がピアノに変わってしまうことがあるバグ有り
・2000の新バージョンは容量が729KBで起動直後にエンターブレインのロゴが出る
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言ってもわからぬ馬鹿ばかり・・・
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正直そういうのを自分でどうにかできない子を判別するのも兼ねてると思うの
目の前の箱で調べれば全部一発でわかることだし
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なぜかああいうやり口って2000系作品でしか見ないな。
XPやVX(ace)じゃそんな回りくどいことしてる作者はまず居ない。
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符丁みたいなもんよ
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XPやVXでRTPがはいっているのは
2ちゃんねるのツクールスレではマイナーだからではないの
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paraflaを使って、キャラクターチェンジ機能を使って操作キャラクターを交代、
または複数の人数(といっても最高3人)で行動する(予定)の脱出ゲームを作ってみようと考えているのですが、
どなたかいい仕掛け・トラップを思いつかないでしょうか。
(例)
棚が重すぎて2人以上いないと動かせないけど、
どちらか片方が前押さえだと棚が押せない、それでも無理に「押して」と命令するとおもらししてしまう。など
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肩車しないと届かないスイッチとか
我慢してる娘を上にすると黄金シャワー
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二人同時にスイッチを押さないと開かないトイレの扉はどうでしょう
全員我慢してると確実に誰か一人は漏らすとか
あと漏らしたら罠が作動するとか
罠回避用のおむつとか
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・トイレに外から施錠されてて、パズルを解かないと開かないor4桁の番号入力式
・トイレに行くと最初の部屋に戻されてしまう、水を流すとクリアした仕掛けが元に戻ってしまう
・檻が上から降ってきて、鍵を解かないと出られない
・水を入れると動く仕掛け(部屋の中で利用できそうな水分は自分のおしっこのみ)
・パズルを解き間違えると尿意を増加させる光を放つ仕掛け
・歩く速度が一定より遅い(前屈み等)と進めない床
・トイレを全て壊すと作動する仕掛け
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アルテマバスター
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>>265
肩車ですか・・・。ありがとうございます。
担当の絵師がかけるかどうかわかりませんが・・・検討してみます。
>>266
2人同時もいいですね。
おもらしするとゲームオーバーという設定のストーリーなので
もらしたら発動する罠は作れませんが・・・
>>267
いろいろな案をありがとうございます。
みなさん、いろいろな意見をくださってありがとうございます。
参考にします。
もう1つ相談があるのですが、3人にはそれぞれ性格が
設定されています。(Aさんは明るくてはきはき、
Bさんはおどおどしていて自分から意見を言うのが苦手、
Cさんはゆるふわの巨乳お姉さんっ娘)
その性格を利用した仕掛けも思いつかないのでしょうか。
(例:・複数の人で行動しているとき、Bさんが他の人を気遣って
トイレに行きたいと言わないのでBさんの尿意のステータスを
把握できない
・暗い廊下の先にトイレがあるけど
怖いのでBさん単独では行けない、など)
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制作相談スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1377064885/
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誰かハイキング最終面の解答教えてください
公開当時一度挫折して二回目もこの有様だよ…
当時は答え言わない風潮あったけどもう時効だろ?
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左下1割、左下1左、左下2右、左下2割、左下2左、右下2右、右下2割、左下3右、右下3割、右下3右、右下3割、埋めゴール
完成系は
岩割岩岩岩岩
岩割岩割岩梯
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ごめんこのメモ最終面のじゃねぇ!
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最終面はまず左の岩を5つ全部使うことと、真ん中の割れる岩を壊さないことが必須
左の岩を3つ隙間に入れた時点で、まず1人が4つ目の岩を入れつつ右のほうに渡るんだけど
ここは、2人であるということを活かせば、4つ目の岩を入れた時点で割れる岩を壊さずに渡れるはず
そして残ったもう片方はぐるりと回って5つ目の岩を入れて渡る
あとは、2人で渡れるようになんとかすれば右の方はあっさりいけるはず
一応ぼかした答えというかヒントにしてみたけど、分かりにくかったらすまぬ
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>>274
サンクス
でも何回やっても隙間に石三個入れた時点で
左の砂が低くなり過ぎて一人すら真ん中の壊れる石に乗れないんだが…
白白白白白 押す→白
黒黒黒黒黒 → 白白白白女
黒黒黒黒黒 黒黒黒黒黒
砂砂砂砂砂砂 砂砂砂砂砂砂
このやり方だと 一列分低くなる→一個溝に落ちる
感じなんだけどやり方間違ってっる?
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上じゃなくて下の岩壊してみようか
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omosistersのおまけについて聞きたいんだけど、怖い音楽をスマホに入れてるのに選択肢が出ない。
コーヒーの数も1,2,3それぞれで試したりしたんだけどできない
どうすれば出るのこれ?
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前にも同じこと言ってるやつがいたと思うが
wikiに分岐まとまってるからそれ見たらいい
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>>276
>>274
やっと前半攻略できたー
掘った女の子を後ろに戻せば石を大量に落とせることに気付かなかった
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四面クリア終わった
結局後半積んで過去レス読んでたらpart6 >>949に答え書いてあった
協力してくれた人ありがとう
荒れるからあまり言わないけど女の子のおしっこより先に、怒りとストレスの溜まるゲームだった
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>>280
同感。苦労と対価が釣り合っていない。全裸体勢で先を見たくてプレイしてると風邪をひく。
パズルにばかり時間と頭を使うから、攻略の過程でおもらしへの期待と興奮も冷め、愚息も萎える。
パズルゲームとしての評価は知らんが、おもらしゲームとしてはクソゲー。
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永久なる世界が面白かったから期待してる
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批判も感想の延長だとは思うけど言い過ぎじゃね
このゲームはここがダメ!ここが悪い!作者は気を配るべき!
でも自分の発言には気を配らないよ!思ったこと全部言わせてもらう!
ってのはどうなのかな、と思ったり思わなかったり
俺はシナリオの思い通りにいかない感じがシステムとマッチしててかなり面白いと思ったよ
ドットも細かい所で自作してあったし自作絵もかわいらしかったしね
ただ攻略が厳しいとは感じた。難易度選択とかできたらもうちょっと受け良かったのかな
でもそれだと実質的に複数の作品作るのと同じ労力かかるわけだしねぇ
難しいもんだ
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いつものキチガイでしょ
構うなよ
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気の長い話だけど、みんながスルー出来る様になれば
このスレも良化していくと思うんだけどなぁ
したらばにdel機能があればとは思う
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荒れるのは新作投下の前触れだと思えば楽しめる
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実際強いストレスを与えたのだから、それを返されても仕方ないだろう。
肯定的な意見だけしか聞きたくないってスタンスじゃ成長は無い。
否定的な意見にも耳を傾けて、次回作で挽回できるよう学習すべき。
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>>283
逆だな。作者が難易度に気を配らなかったから、意見も厳しいものになるんだ。
難しければクリア時に、より達成感が得られるだろうという考え自体が間違い。
攻略の時間と労力に見合ったおもらしシーンを提供できるかも考慮すべきだな。
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まーた乞食が自分の足りない脳を棚に上げてわめいとるわ
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>>289
人の話の内容に反論するならまだしも、否定的というだけで罵倒する
あなたの様な人は一生成長せずに世間の鼻つまみものとして生きるのでしょうね。
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「公表された作品については見る人全部が自由に批評する権利を持つ。
こき下ろされるのが嫌なら誰にも見せないことだ。」
今は亡き藤子F先生の言葉だけど、若い人は知らないんだろうな。
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/f/b/fb75c78e.jpg
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現状制作してくれる人自体が数えるほどしかいないんだから、
悪い点ばかり並べ立てて成長を促す(笑)とかいう意識高い作者の選別みたいなことやってたらすぐ絶滅してコミュニティ辞退消滅するわ
そうじゃなくて、上げられた作品には良い反応を返したほうが制作の意欲も湧くだろうし
新規の作者の人も現れる可能性が高まる
とかいう暗黙の了解以前のことをいちいち説明しても通じないんだろうな
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>>292
いい作品は褒めてますよ。この作品だけは別。こんなに腹の立つゲームは無い。
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もうだめだ移転しよう
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誰も求めていない部分の作り込みだけ凝った意識高い系ゲームを褒めちぎって
難易度ばっか高くて全く抜けないクソゲーを増やすくらいなら滅びていいわ。
おもらしシーンを活かすための演出は必要だが、進行を妨げるクソ難易度はいらない。
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気に入らないならなんで自分が立ち去るんじゃなくてわざわざ滅ぼそうとするんですかね・・・
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否定的意見を黙らせようとするんじゃなくて、無理にでもいいとこを見つけて
負けないくらい褒めてあげたらいいんじゃない?
それができないって事は、批判内容にほぼ同意だけど
スレの空気が悪くなるから黙ってろって、事なかれ主義なだけでしょ?
そもそも悪い所を指摘する事=悪 という図式がわからん。
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おもらしゲーム雑談スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1416367817/
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上から目線の糞乞食評論家様のくせにコミュニティ論とか笑っちゃうわ
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夏休みだ!!!
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>>299
乞食って何を指してんの?創作しない奴の事?
君は文面から作り手と遊び手の区別がつくのか?
まあ、つくのならそんな事言えるはずないわな。
第一、作りもしない遊び手が作品に意見を言うな、おとなしくベタ褒めだけしてろ。
なんて主張する作り手は居ないから心配すんな。居たらそいつは作り手失格だ。
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ついにクリエイター論にまで踏み込んでくる意識高い系すごいですね
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>>302
すごいだろ?クリエイターだからな!!(意識高い)
意見を聞かない=成長しない=期待できない=いらない
否定的な意見を言うななんて言う奴はただのオナニー野郎だ。
否定的な意見もちゃんと聞いて糧にできる奴は才能あるオナニー野郎だ
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作者本人はちゃんと意見を聞く奴かもしれないのに、周りが過保護すぎる。
ていうかその作者はそのあと2、3作作ってるよな?相変わらず難易度高めだけど
ちゃんと攻略方法や救済措置を添付してて成長してるから期待できるじゃん。
否定的な意見に黙れ黙れ言ってないで、そういうとこもっと褒めてやれよ。
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とりあえず作者が浮上したら要望として自分の言いたいことぶつければ?
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>>304
あれ?
改善できてるなら別にわざわざ書きこまなくてもよかったんじゃね?
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>>306
このゲームを最近やった人が結論として「怒りとストレスの溜まるゲーム」と評したから、
俺もそう思うって言ったら、作者に気を配った発言しろとか言い出す奴がいてこうなった。
特に反対意見も無いんだから黙ってればそれで終わったのにな。
荒らしたかったんじゃないか?
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>>305
このゲームが作られた当初に散々言ったから、もういい。改善されたしな。
作者は別に怒ってないのに周りが過剰に怒るのは当時と変わらないな。
かと言って作者を褒めるでもない、ただスレを荒らしたくないって偽善なのも一緒。
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見てて頭痛くなるから雑談スレでやってくれ
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反応してる奴も悪い
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夏休みが始まってしまったな
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むしろ反応してる奴が荒らし
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ちょっと新作が滞るとこうなるのがいつものパターンですから
かくいう俺ももじクエは来年までお預けっぽいのが悲しくてたまらないが
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いつにも増してこじらせちゃった奴が来たってだけだな
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レス番が飛びまくってて草
女の子におしっこ我慢させるのが好きな癖に自分は我慢できない奴多いな
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もじクエももちろんだが今一番楽しみなのはウェッターズ2だな
ニノ寮で参入すると思われる二人目がどんなキャラなのかワクワクしてる
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>>316
女の子じゃないかもしれない
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おもらし好き系女子が欲しい
もしくはクールな年上でかっこいい系タイプの女性
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ID赤くするほど難しいとは思わなかったな頭悪すぎだろ
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蒸し返すのやめーや
まああのゲームについて一言あるとしたらアンドゥ欲しかったなーってぐらいだな
ツクールのシステムじゃ無理なのかもしれんけど、間違って押しすぎたり壊しすぎちゃうのが多かったから
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>>316
人間じゃないかもしれない
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>>319
あれが一般的に簡単だと感じるような奴がクソゲーを作るんだよ。
俺らはテストプレイをやらされたようなもんなんだから、素直な感想を言えばいい。
お前作者か?作った本人には難しさが分からなくて当然だろ。答え知ってんだから。
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思わずレス返したくなる書き込みするの上手いっすね
馬鹿のくせに煽りスキルだけは高いと見える
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>>322
作者は次作以降難易度改善しようとしてるから話が分るみたいなこと言っておきながら俺を作者認定とかまじで頭悪いのな
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なんだ、伸びてるから新作かと思ったのに・・・
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>>324
普通、作者でもなければあのクソ難易度を大したことないなんて思わん。
苦情が多くて改善はしたが、実は納得していないなんてこともあるだろ?
当初どんだけこのスレがクリア出来ない人間で溢れたと思ってるんだ?
連日攻略情報を求める書き込みで埋め尽くされていたんだぞ。
それを全員馬鹿扱いとは大した傲慢さだな。
どうせお前だってその内の1人だったくせに攻略情報を得て1度クリアしたら
俺は簡単だったもんね〜皆馬鹿だな〜って言ってるただの見栄っ張りなくせに。
去勢を張って偽善を振りかざしてないで正直になれよ。
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>>321
ニノ寮には人間に友好的なモンスター娘達が住んでるって可能性か
人型に近いならまだしも、全員イップさんみたいだったら上級者向けだな
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臼井の会が閉鎖しとった...
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マジで……!?
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これはフリゲ界に衝撃な話では
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大分前に衝撃が走ってるので今更
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ほい
ttps://archive.org/index.php
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このスレの荒らしクンの動向見てると
製作者および楽しめてるユーザーにはかりしれないコンプレックスやジェラシーを持ってるんだろな
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>>333
作品の欠点を指摘してるだけの人を、どう分析したらそうなるの?
かわいそうな人に仕立て上げて自分を優位に立たせたいの?
自分の都合のいいように話を捻じ曲げないで、素直に聞けばいいんじゃないかな?
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絵が下手等はともかく難しいってのは一部ユーザーの不満点ではあるかも知れないけど欠点ではないよね
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うるせえ!黙ってろ!
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>>335
大多数のユーザーの不満点だから、欠点ですよ
絵が下手でもサクッと見せてもらえれば、不満もないんですけどね
最終ステージで、ここをクリアすればおもらしが見れる!期待持たせて
大半の人が何時間たってもクリア出来ない難易度なんて嫌がらせでしょ
でもこの作品以降は救済措置とか付けて下さってるんで、すでにこの案件は解決してます
自分含め、スルースキルのない馬鹿共が小競り合いしてただけの事
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>>336
怖いなぁ。荒らさないで下さいよ
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客観性と気づかいの能力がないことも明白と。
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>>339
このゲームがUPされた当初のスレ内の攻略情報を求める声の嵐を
実際に目の当たりにしたので、主観だけの感想じゃないよ
気づかいって何?馴れ合いの事?
せっかく時間をかけてテストプレイしたんだから、
ちゃんと意見を言って今後の作品の改善に活かしてもらうのがスジでしょ
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変な使命感正義感持ってる一番迷惑なタイプ
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攻略を求めたレスの大半が不満をもって投稿していたと見えたならやはり客観性に欠けると言わざるを得ない
楽しんでいたユーザーが少なからず存在していたことに頑なに目を背けようとする姿勢からして
コンプレックスがあるというのはあながち間違いじゃないのかも
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>>341
意見を言われるのが迷惑なら創作なんてやめちまえ、なんて言うとまた荒れるから
もういじらないでもらえる?黙ってれば出てこないからさ
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>>342
もうめんどくさいからそれでいいよ。
はいはい、コンプレックスコンプレックス。
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こういう性格なんだろうなあ
で、毎回無自覚に問題や揉め事を起こす
せめて学習してくれればなあ
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>>345
そうだね。でもあんたがスルーを学習すれば済む話でもあるよ。
お互い努力しましょうね。
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済んでないから毎回荒れてるわけだが
自覚はやはりないようだ
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ぼくはするーするのはいやだからしないけどきみたちにはするべきだ
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俺すごいことに気付いちゃったかも知れないんだけどさ
FIaVQtlI0こいつ一人居なくなるだけで荒れなくなるんじゃね?
我ながら天才的発想過ぎて震えてきた
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また馬鹿が沸いてきたね
人を叩くのが目的のコメントはスレチだからやめなさい
みんなの迷惑ですよ
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おもらしのあるゲームの制作者とその感想・意見交換の為のスレッドです
↑1にこの文言があるとおり、ゲームに意見するのはスレチじゃありません。
でも私怨で個人を叩くのはスレチだから、荒らしはあなたたちですよ。
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レス飛びまくってるけど何があったの
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