したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少しでも多くの人を『ご起立応援』に巻きこむ

94名無しさん@笠松で上位いじめ月間:2003/10/29(水) 23:14
去年から水戸を応援しはじめて、今年になってからサポ席に入るようになった。
理由…なんとなく。

最初はS席で観てたけど、手拍子だけじゃ物足りないって思う時があった。
徐々にA席(サポ席のそば)で観るようになり、まぁ、ここで書かれてる「様子見の人」
になっていった。

で、今年からさらに近づいてみた。ひたちなかのA席でサポのそばに座ってたら
歌詞カードくれたり、「もっと集まって〜」「もうちょっと固まろう〜」なんて声に
つられたりして、徐々に中に入っていった。

そんな感じかなぁ。たぶん、ああゆう応援に多少なりとも興味があったから中に
入っていけたのかなと思うけど。

「好きでやってる」の延長線上にいるような感じの人ら(俺もそうだけど)なんで、
遠慮したり敬遠したりせずにほんのもうチョイ近くに寄れば、あっという間に中に
入れると思うのだけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板