したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少しでも多くの人を『ご起立応援』に巻きこむ

75名無しさん@笠松で上位いじめ月間:2003/10/27(月) 09:52
水戸の応援て、なんか入りずらい雰囲気があるのよねえ!
そう感じながら、いつも脇のほうで応援してるんですが‥‥ 
それに応援歌も歌いずらいのが多いし‥‥ アレオー アレオー 
アレみとアレオー っていう歌、長すぎ!! しまいにゃ、疲れて
歌わない!
もっとテンポの速いやつで、誰もが歌いやすい歌を作って欲しい!
振りを適当につければ、もっといいけど‥‥ 
ホントは一緒に応援の輪の中に入って、応援したいと思っている人、
いっぱいいると思うよ!
試合観戦が1番の目的だけど、そこにすごい応援があれば、楽しくて
また行く気になると思うし‥‥ 浦和のまねをしろとは言わないけど、
あれだけ応援が盛り上がれば、選手だって嬉しくて頑張っちゃうだろ
うね!! もっと応援の輪の中に、入り易い雰囲気を作って欲しいと
思う。ただ声かければいいってもんじゃないし、雰囲気ですよ、入り
易い雰囲気!!一生懸命頑張っておられる応援団の人達には悪いと思
いながら、感じたことを素直に述べさせて頂きました。失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板