したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少しでも多くの人を『ご起立応援』に巻きこむ

202名無しさん@笠松へ集合!:2004/06/28(月) 17:56
絶対人数の声量では負けたかもしれないが、個人的には全然負けた気はしてないよ。
しかし、1週間に3試合は観ている方にも辛いって事も合わせて感じた。(昨日から喉痛杉)

まずは、俺達が気負わずかつ継続的に気持ち出していくしかないし、
観客割の立席サポで考えると、現状こんなもんかなって気もする。
ユニ着てるから必ずしもゴル裏行きたい奴とは限らないし、入りやすい雰囲気作り程度で○かと?
まずは、こんちわ!お疲れ!の挨拶だけでも、かなり意味があるんじゃないかなぁ。

F.M.C.の趣旨賛同しているんで、俺も偶に1ブロックずれてみたりするけど、
最終的には、密集して熱くなった方が良いと思うし。
立席増員とは関係無いけど、着席サポの手拍子すっげー好き。歌ってくれなくても。
そういうハートのある人が、立席やりたい時に来やすい雰囲気にしておこうと。
心の片隅でそう思いながら、応援してるよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板