[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
少林寺拳法or丸廉への批難・文句受容スレ
594
:
rusher
:2004/01/06(火) 02:33
>>589
予告篇
もう十年くらい前、土曜午前のOL倶楽部みたいなタイトルの番組で
司会の作曲家三枝が面白いコメントをした。
ギタリストの作曲家(例:織田哲郎)は歌いやすいメロディを作ることが多い。
しかし歌手の巧い下手がモロバレになる諸刃の劔。
キーボードの作曲家(例:小室哲哉)は歌うのが難しいメロディを書くが、
歌手の巧拙はバレにくい。
さてここで作曲と演奏に分離して演武を捉えて考えてみよう。
実は、級拳士技のような比較的馴染みの深い単純な法形で演武を作曲すると、
拳士の技量がモロバレに(以下次号)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板