したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

少林寺拳法or丸廉への批難・文句受容スレ

2329名無しさん◆いらっしゃい:2010/10/01(金) 12:20:01
>>2324
>なんでそんなに強い弱いに拘って執着するの?
>そもそも少林寺が強くて満足のいくものでも、丸廉は生まれてた?
前にも書いたが、強い弱いに拘っているのではなく、
たいした根拠もなく中傷することに対して憤りを感じるというだけ。
私は丸廉創設メンバーではないので何とも言えないが、
道院でどれだけやっても、もっと練習したいと思う人間が集っていた可能性は十分あると思う。

で、君の主張には信頼性がまるでないことは分かったのかな?
>君は一生アンケートに対して全部調べてないと言い続けてくれw
あぁ、やっぱり分かっていないのか。
アンケートや統計という手法が云々ではないのだよ。
君の「断定」は調査対象者が少なすぎる上、調査方法が明示されていないため、
十分な根拠に基づいているとは全く言えない、と言っているの。
≒になるかどうかさえ、分からないでしょ。
それなのに断定したこと自体が間違いだ、と。
中学1年生のレベルだよ?なぜ分からないのかが、逆に分からない。

「自分のわずかな見聞から、よく調べもしないでいい加減なことを書きました。ごめんなさい。」
と一言書けば済む話なのに、どうしてそんなに強情なのかな?
間違いを認めることは恥ではないよ。
断定したこと自体が明らかに間違った判断なのに、強情を張る方がよっぽど恥ずかしい。
(ほら、小学生に説教しているみたいになってしまったじゃないか。自分の愚かさを自覚しなよ。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板