したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

少林寺拳法or丸廉への批難・文句受容スレ

2229共産主義バサラ:2010/08/26(木) 07:00:50
>「少林寺拳法では膝を痛めるほどに追い込まない・追い込めない」

>は否定されたわけですけど、やっぱり調べもしないで断定した嘘つき君
>ですか?

否定?どこが?
ある時代の少林寺のどこかの道場では膝を痛めるほどやった人も
大勢いるっぽいって意見はあるけど、その時代の少林寺が少林寺で
少林寺の全てで核なの?

>どうやって確認したの?

全ての甲子園球児と全ての4段以上を対象に調べたわけじゃないけど、
乱捕りで。

>つまり「強い人は調査に含めない!だから調査した結果強い人はいない」ってこ
>となんじゃないですかね。

強い人はいないじゃなく、高段者に強い人はいないだ。そして闘える2〜3段は稀。

>>2227
1レップでも少林寺拳士じゃダメなんだったら謝る。そこまで虚弱で覚悟が無いとは
思わなかった。
そういうことなら心肺系のトレーニングも健康にはよくないからしたらダメだぞ。
ボディ打ちも内臓によくないし、当然、顔面は脳によくないからやっちゃダメ。
乱捕りは色々危険だから絶対ダメ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板