したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

少林寺拳法or丸廉への批難・文句受容スレ

1707ナナジン:2006/05/29(月) 18:01:49
>道院・道場の連携による方向です。

それが嫌いな先生もいますよ。私の知り合いの有名センセイも生徒の
出稽古には嫌な顔。

>オープンなサイトにおいて、集めてしまえば、そこに歪みも出てしかりだと思います。
具体的には何を意味しているのでしょうか?ゆがみの無い組織、道院というのは
存在するのでしょうか?本部にしてもいろいろ有ると聞きますがここは悪口を言う場では
ないので控えます。

>それが、インターネットという情報だけの固まりの場であるのですから。

少なくとも少林寺の公式見解ではないと表明している以上、それをどう判断する
かは個人の問題かと。公式見解である教えにしても色々見解の相違がありますし。

>私はあなた方と見解が違うので、どうも受け入れられている気がしません。
「自分の意見に賛成しない=自分が受け入れられない」と言うわけでは無いでしょう。
人間がすべて同じ意見に収束すること事態異常自体だとは思わないのでしょうか?

>そこは、私が口を挟むことではないと思います。
ここは、賛成意見、反対意見を言う場であって、どんどん挟めばいいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板