したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

少林寺拳法or丸廉への批難・文句受容スレ

1645MASA:2006/03/25(土) 21:46:08
先輩方、お返事ありがとうございます。
怪我をしないための対策は毎回乱捕りの時に偶数人だったら2人、奇数人だったら1人オブザーバーをつけております。
他にはウェイトトレーニング(主にベンチプレス、ダンベル、腹筋、スクワット)を月、水、金曜日に実施しており、今のところは誰も怪我しておりません。
>ビスキュイ先輩
乱捕りの中に法形の形を入れることはまだできませんが、これからも練習を続けて自然にできるようにしたいです。
>和先輩
今の自分のテーマはまだ慣れていないローキックに対する防御と掴みからの攻撃です。
>1642先輩
お返事の中に首を鍛えたほうがいいと書いてありましたがどのような方法で鍛えればいいでしょうか?
練習日は月、火、水、金、土曜日にあり、フルコンルールは金曜日に近間での攻防を練習するために取り入れております。総合ルールはどのようなルールで、どのように取り入れたらいいでしょうか?
>ふくようどう先輩
乱捕りの習慣を後輩達に受け継いで貰えるように努力していきます。
>615期生先輩
ありがとうございます。何かあったらお願いさせてもらいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板