したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

丸廉法器研究班(先ずは錫杖伝)

327ビスキュイ:2003/04/02(水) 17:35
>気さん

初めまして〜,丸廉メンバーのビスキュイと申します。

>最近錫杖に興味があり、練習をしようかとホームセンターで180㎝の丸棒を購入した
>までは良かったんですが、どのように練習したらよいか分かりません。
>身近にできる人もいないため、良い練習方法があったら教えてくださ〜い。

とりあえず当サイトに掲載している私の「錫杖日記」あたりが参考になると良いのです
が…(138Bさ〜ん!教範ではないですよ〜!!)

>またビスキュイさんの持っている”多聞”、森先生デザインの錫杖ということで
>興味しんしん。近々錫杖を購入する予定ですが、あるところ(実名は控えさせて
>いただきます)の錫杖は練習中に折れてしまったという噂が?

多聞(と言うか森先生デザインの錫杖)はメチャいいです!気さんが近々錫杖を購
入する予定の「あるところ」と言うのはあれですか,武道雑誌や格闘技雑誌によく
広告の載っている「C」の付く会社ですか?あそこの錫杖は私も見てきましたが…
まあその〜,何て言いますか,うーん…ノーコメントとさせて下さいませ。

>Syamiさんからということですが、今でも手に入るものなのでしょうか?

先日別のメンバーが関係者の方に問い合わせした時にはまだ少し残っていて
何人分か入手できたようですが,現在残りがあるかどうかは不明です。ただ
近いうちに少林寺拳法用品を多数手がけている某メーカーから一般販売され
るとかされないとかの噂が…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板