したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スレ建てるまでもない質問に誰かが答えるスレ

3632y-mineza:2005/10/05(水) 13:33:37
 合掌
 はじめまして。わんわんさんの大学時代の後輩のものです。段位は少拳士弐段です。
 大学卒業後、北海道にて闘病生活を送っておりましたが、このたび少林寺復帰を目論んでおります。
 北海道に転籍する予定で動いてはおりますが、一年半剛法&柔法シャドーと、自宅のぼろいサンドバッグ、
 後は空手のサバキを知人におしえてもらっていただけですので、かなりなまっております…。
 薬の影響で体重も…。
 上京の折には、ぜひ参座させていただきたいと思います。また、ネット上のみですが、サバキ(芦原会館のそれ)は
法形応用のヒントがかなり隠されているな、という実感ですので、できる範囲で発言もさせていただこうかと思っております。
 さいごに、わんわんさん、お元気ですか?どうも音信不通になってしまって申し訳ありませんでした。<(_ _)>ふかぶか
                                        結手

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板