したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

805ドラファンさん:2009/03/13(金) 20:40:36
ドラワル CBC 落合英二 09年順位予想 要約
横浜
・最下位。これは横浜にいる山北が言うからしょうがない。
英「どうだ?」山北「まぁいつもと同じじゃないですか?」と本人が言うのだから動かせないw。
(若狭アナ:元ドラゴンズの山北投手ですか・・・「お前が頑張れよ」とw)
・ルーキー3人。松本くんはそこそこやるミートがうまい。
山崎くんはちょっときつい。きついというか育てるのかなと。

ヤクルト
・5位。若い選手は出て来てるけど、もう少し時間が掛かる。
ただ、若い選手が力をつけたら本当に強いチームになる。
・機動力野球を掲げ、春先は走ると思います。ただ疲れちゃうんだよね。
・由規のスライダー凄かった。あのスライダーでストライク取れるようになれば新人王獲れる。

阪神
・4位。呪いは解けてないですよ。カーネル・サンダースの顔見ましたけどまだ怒ってますw。
・JFKばらすということで、あの中継ぎが強力であって強かった。
・それに久保田怪我。新井も怪我でしょ。無理して出るとは思うけど万全じゃない。

広島
・3位。新球場がカープに向くんじゃないかと思う。本塁打が減ってカープの野球ができる。
ドラゴンズがナゴヤドームに移ったのとは違う。あの時はホームランの打線が広くなった分
対応できなかったけど、広島はそのままの野球ができる。
・ただ新球場の綺麗なロッカーとかブルペンを使いこなせるかな?って心配があります。
汚い所に慣れてますから。こじんまりとした所に慣れてるのがどうかな?と思いますw。

巨人
・2位。確かに強いです。中継ぎ凄いです。悪い所は出て来ないです。
(若狭アナ:で2位?)

中日
・1位。上がり幅の見えない若手に期待します!。どれだけの伸びしろを見せてくれるか。
若手が頑張れば優勝できます。良くも悪くも若手だと思います今年は。
・だから若狭編集長(アナ)に邪魔してほしくないんですよ、若手を。そこは僕がきっちり
手綱を締めてチェックしながらしっかりとシーズンに臨めるように、そこです!。
・本当に投手も打者も若手はどれだけ化けるかわからない可能性を持ってるので
その可能性に賭けてみたい気がする。
(若狭アナ:外野では李炳圭選手にも火がついてる感じがする?)
もう僕の中ではないですね。
(若狭アナ:あ!?李炳圭もうない?)
僕はもう藤井、野本で行ってほしいです。ただ、やっぱり守備がね。お見合いしたりw。
気にしてるね、ライバル視過ぎてw。これがコミュニケーション取れれば。
藤井にも野本にも「負けたくない」という気持ちが今はあるけど、それが勝つことへ
ひとつの方向に向けばいい力が出ると思う。今は競争なんでお互いしか見えてないけど。
レギュラー獲って相手チームへ勝つことにということに目が向けばと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板