したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

536ドラファンさん:2008/12/23(火) 22:20:42
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ 電話:遠藤政隆 -=森アナ
-15年間、お疲れ様。思い残すところは?
遠藤:ありがとうござます。やることはやったのでないです。
-完全燃焼した?
遠藤:最後一回投げたかった。それだけが心残りだけどあとは全然完全燃焼。
鹿島:ご苦労さん。現役もコーチも一緒。色々思い出がある。もう現役終わっちゃったか・・・。
遠藤:そうですねあっという間に15年終わりました。
鹿島:でもよく15年やった。これからはどういうことやるのかな?
遠藤:これからは普通のサラリーマンしようと思ってます。
-ドラゴンズでの思い出は?
遠藤:ずっと勝てなくて結婚したあとに札幌ドームの巨人戦で何日ぶりか忘れたけど
勝ち投手になった時が一番嬉しかった。
-鹿島さんは遠藤さんの思い出は?
鹿島:いや、もう顔はゴリラみたいな顔してるし色は黒いしw。
結構、真っ直ぐは速いしスライダー切れるし馬力あるし面白いな。いいライバルになるなと見てた。
-中継ぎ人生振り返って
遠藤:結構、一軍でも投げさせて頂いたので本当にいい思い出しかない。最高の野球人生。
-2002年に57試合でセットアッパーが印象深い。
遠藤:初めてほぼ一軍に居られたので凄いいいシーズンでした。
-いつ球場で話をしても必ずスライダーの話だった
遠藤:本当ですかwあまり記憶にない。
-「抑える時も打たれる時も僕はスライダーなんですよ」と話されたのが印象深い。
遠藤:はぁ・・・言ったかもしれないですねw。
鹿島:いい加減だなぁw確かに抑える時も打たれる時もスライダーだったよ、間違いない。
遠藤:言われてみればそんな気がします。
-ヤクルトの2年。古田監督での一年間は?
遠藤:いい監督で。人間的にも野球人としても勉強になる監督でよかった。
ただ古田監督の2000試合の日に監督と揃って退場になったのが心残りなんですけど。
-あーありましたね!でもいい思い出ですね。
遠藤:ヤクルトの一番の思い出はそれなんでw。
-営業マンされるのでどこでも使えますね?
遠藤:古田敦也といえば誰でも知ってるのでいい話題になると思います。
-具体的に紹介させてもらうと自動車販売店『レクサス中川』で営業マンとして再出発と。
遠藤:いい話を頂いたのでそちらの方で頑張ってみようかなと。
-まず最初に売るのは誰にしましょう?
遠藤:じゃあ鹿島さんでw。
-丁度さっき車買い換えようかなとおっしゃってました。
鹿島:おいおい。そんな高級車買えないんですよ・・・遠藤さん。安いの回してくれるなら考えますw。
遠藤:でもいつか期待してますw。
-実はさっき鹿島さんが「あいつ営業できるのかな?」てボヤいたんですが大丈夫ですよね?
遠藤:はい頑張ります!。
-本当に15年間ありがとうございました。また何かの機会に番組にご出演ください。
遠藤:呼んでくださいよろしくお願いします。こちらこそ色々ありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板