したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

525ドラファンさん:2008/12/20(土) 00:52:05
ドラワル CBC 荒木 -=若狭アナ
-(氏田アナに)テンション低いね?
氏田:低いですよ。さっきまで荒木選手に私と番組やれると気持ち上げてくれていたのに
さっきスタジオの外に同期の夏目アナがやってきたら「あー夏目だ、みなみちゃーん」みたいな・・・。
どっちにも良い顔して。(夏目アナに)ウィンクしてましたからね?
荒木:そんなことしてませんよ。
英二:好感度下がるよ。
-『荒木選手が噛むのが許せない』落合英二さんです
英二:この前CBCの年末パーティで、荒木「今年一年ありが%r@t。yした」って・・・。
ステージの上で挨拶して自分でほっぺた叩いてる人は初めて見ました!w。
-いきなりえらい紹介ですねw?
荒木:そうですね、凄いですね・・・。
-08年漢字1文字で?
荒木:目標は「越」だったけど、結局「耐」になった。
色々なプレッシャーに耐えたので五輪のプレッシャー、痛みにも耐えて耐えまくった。
来年は目標達成できなかったのでもう一度「越」で行きたい。
-(熊本のリスナーさんから応援してますと)昨日行ったばっかりですよね?
荒木:そうです。うれしいですね。
-熊本の雑煮は?
荒木:普通。醤油・お餅。3、4日正月は帰ります。同窓会あります。
英二:俺は(高校時代)サードで牽制で殺されてから会ってないねw。
俺の所為で甲子園いけず負けたからw。
荒木:(サードで牽制アウト)これは酷いね。そんなの見たことないもん。
-以前ドラワル内で紹介されたFAXは本当に書いたの?
荒木:書きました。
(若狭アナ:3枚来てそのうち1つは『今度の食事は和食?洋食?』って個人的なもので読めなかった)
荒木:少しぐらいわかるようなこと言ってくれるかと思ったのに
(若狭アナは)偉くなっていくとそうなっていくのかなと・・・寂しかったよね!。
-二塁手用グラブはなんであんな小さい?
荒木:僕は素手でとる感覚で捕りたいから理由はそれだけ。
年に手元に届くのは5,6個。試合用は1個。去年の物そのまま使ったり。
-選手会長はどのぐらい偉い?
荒木:名古屋でいうえらい(だるい)とは違うんですか?(立派の方)偉くないですよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板