したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株価 売買 文句 株主近況など

37ももんが:2023/06/25(日) 16:26:34 ID:XwgN8eeM
キャッツさん、はじめまして。
基本、ROM専のももんがです。
2回目の投稿です。
1回目は、楽天証券のCBIO株主総会6/21のガセネタを書き込んでしまいました!
反省しています。m(__)m

私は、2008年からの株主で、苦節15年!忍び難きを忍び、今日まで何とか生き延びてきました。
本当に、本当に長かったです。

2014年の株主総会終了後には、ルオ社長と直接、お話しすることができました。
アイス認可の吉報は、三越前駅で、ルオ社長の携帯電話に入ったそうです。猛烈に嬉しかったそうです。
私も、その瞬間、株主で居られたことを喜んだものです。
しかし、幸福な時間は、長くは続きませんでした。。。 中国では保険収載に2年以上かかるのが普通
という話を聞いたからです。株価も下がり始めたので、急遽、一時的に退避しました。
そして、2016年頃、そろそろ2年経つので、保険収載が近いかなと思い、復帰しました。
2017年には、保険収載が実現して、またぬか喜びしましたが、よくよく聞くと、病院毎の保険リストに
収載されて、やっと販売できるということで、売り上げが軌道に乗るまで、また更に、待たされましたね。
この辺りは、キャッツさんも同じ経験をされたのでしょうね。

思い出話が長くなりましたが、その後の経過は、キャッツさんもご存じの通りです。
この数年間でも長かったですよね〜。
苦しいときは、キャッツさんの情報に何度も励まされました。
本当に有難うございます。
CBIOの株主総会が終わるまでは、何となく落ち着きませんが、GNツリーの枝には、開花前の蕾が、
沢山育ってきているので、1つ1つ、開花してゆくのを見るのが楽しみです。
今後もどうか宜しくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板