したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

専大・硬式野球部応援!

18宮城の北・朝霞:2022/11/02(水) 17:32:58
 3日は、商学部の同級生&サークルの仲間達と『神宮球場・全員集合』
宮城の北・スタ-専修・緑の栄冠・凱歌専修を、声高らかに歌う予定です。

予想通り、春季4部優勝・秋季3部優勝の帝京平成大学。 
投手陣の球速や球筋を、バックネット裏の中段から視察する予定です。

18年11月3日は、生田鳳祭でサークル後輩の教室内展示を閲覧。
久し振りに交流した後、小田急線に乗り晩秋の神宮球場で入替戦の応援!
対中央大学戦、牧内野手(横浜DeNA)五十幡外野手(北海道日本ハム)や
古賀捕手(埼玉西武)のプロ野球軍団に敗退し、結果は2部リーグ残留。

19年6月19日は対駒澤大学戦、専大応援席は三塁側スタンドでした。
19年のパリーグ新人王・福岡SBHの髙橋礼投手が「仏・モンクレール製の
白い半袖Tシャツ」を着て内野席に駆け付けました!【母校愛の好青年】

専大オーダーは、1番・大庭内野手(東芝)2番・金澤外野手(JR東日本
東北)4番・火ノ浦外野手(NTT東日本)9番・池間外野手(日本製鉄鹿嶋)
P・前田投手(日本通運) 現在、社会人野球で活躍してるメンバ-を5人
擁しても、駒澤の1年生投手を打ち崩せませんでした!(現在は4年生)

今・秋季リーグ戦、専大は絶対的な投手力! ③④⑤番の打線が、
春季リーグ戦の様に打ちまくり③点以上の得点を入れれば勝てます!
初戦・2戦目も一気に連勝し、今度こそは1部で戦いましょう!
 【平成30年・令和元年に続き、令和4年は三度目の正直】

駒澤大学と東洋大学、専大の駅伝力では勝てないハイ・レベルの駅伝強豪。
専大は野球で勝ち、駒澤・東洋を2部リーグに送り出しましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板