したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

EURO2020予想スレ

19の田:2021/07/07(水) 22:54:53
さあ、準決勝。
イタリアが勢いそのままにスペインを粉砕するのを期待したけど、やはりそう簡単にはいかない。
スペインはさすがに中盤のボール回しに一日の長があるというか、イタリアの厳しいプレスをうまく凌いでゲームを支配。

しかし後半、ロシアW杯日本vsベルギーの3点目を彷彿とさせるロングカウンターが炸裂してイタリアが先制!
その後はイタリア伝統の守備で守り切れるかとも思ったけど、スペインがモラタの中央ドリブル突破から同点に。
そのまま延長でも決着つかずPK戦に突入。
スペインのGKウナイ・シモンが前の試合で当たってたのでスペイン有利かと思ったけど、ドンナルンマもしっかり1人止めて、イタリアの勝利!

イタリアは初戦から全開で戦ってたので、流石に疲労がでてきたか。
しかし残り1試合となれば力を振り絞れると思うので、決勝でもここまでのような全力プレーを見たい。

スペインはペドリの今後の成長が楽しみ。あのプレーでまだ18歳とか凄すぎる。
いやしかしペドリだロドリだペドロだ、スペイン人の名前は紛らわしいw(小並感)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板