したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 箱根予選会

8太田詩乃:2023/10/19(木) 01:19:52
【担当】5km地点、17km地点

・5km地点
☆ミフユちゃんと協力して、
私→速報
ミフユちゃん→動画、読み上げ
ってしました!この分け方で正解だと思います🙆‍♀️

★電波悪くてすぐ送れなかった…解決策ないけど…
→選手の目標lap見て、だいたいどれくらいの時間で自分の地点に来るか予測しとくと良いと思います!!

・17km地点
☆カーブの外側にいたので選手見つけやすかった!!サポートはうまくいったと思います!!

☆9km地点組と合流できて、坂?崖?の上から応援してくれたので、一橋の選手が来るタイミングが分かって助かりました!!

☆私→タイムと速報
小西くん→応援ボード
沖中くん→少し離れたとこで応援
って形でいったけど良かったと思います!!

★沖中くんに動画頼んどけばよかった…

・その他
☆早めに荷造りすることで、足りてない備品を余裕もって購入できてよかった!!

☆当日、駐屯地内で2年マネージャーと最終確認できたのはよかったと思う!!2年生駐屯地入るの初めてで、わからないことも多かったと思うから、不安解消できてたらいいなぁ💭

【感想】
予選会お疲れさまでした!!
めちゃくちゃ人多くてびっくりでした…笑観客に負けないようにズカズカ割って入ってサポートするの大変でしたが、最後の予選会がたくさんの観客で埋め尽くされてて嬉しいなぁ〜とも思いました☺︎
ハーフを走っている選手の姿はとてもかっこよくて頼もしかったです✨改めてこの部でマネージャーしててよかったなぁ〜と思いました

引退のとき、たくさんの人から温かいお言葉をいただけて、すごくすごくうれしかったです😭😭
今後対校戦とかでさらにパワーアップしたみんなを見れることを楽しみにしています😍
みんなとマネージャーできて幸せでした〜ありがとうございました!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板