したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 箱根予選会

7たけもと:2023/10/18(水) 18:58:29
担当→19km地点(w/戸崎さん)

・タイムを私、ボード・LINEを戸崎さん担当にしました。特にミスは無かったです。2人で十分足りました。応援も誰も見逃すことなく全力でできました!
・時間の余裕があったため、氷の準備も同期で作ることができた。来年以降も氷作る人を決めるのは事前に考えるべき。
・19km地点では特に道路規制はなくあまり補助員の人にも注意されることなかったです。人もそこまで多くいなかったです。(地点的に一般客が禁止区域だったのもあったのか、大学関係者しかいなかったため困ることはなかった)
声出しも他の大学も含めできていたため特に問題はありませんでした。

【総括】
最後の対抗戦お疲れ様でした!
去年に比べ自分のみで動くことができるようになったという点では成長したと思います。ですが来年以降、後輩たちにも教えることができるように自分だけでなく周りのことも管理できるくらい余裕をもって行動したいです。
詩乃さん今まで本当にありがとうございました!!!😭

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板