したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 箱根予選会

6添田:2023/10/18(水) 13:37:57
予選会反省
担当:9km(w/白川さん、松嶋さん)

添田Lap
白川さん速報LINE
松嶋さん応援ボード

〜よかった点〜
・3人でそれぞれ役割分担をしてスムーズに仕事ができた。
・Lapとってる最中に動画も撮っていた!!そのため見つけられなかった選手がいたが動画を見返して確認することができた。

〜悪かった点〜
・焦ってしまいタイムをすぐに白川さんに伝えることができなかった、、
焦らないで落ち着いてやるように気をつける
・朝日さんと大竹さんの前差タイムを伝えるのが遅くなってしまった、、

〜統括〜
朝早くからお疲れ様でした!!
私にとって初めて予選会であり貴重な経験をすることができました。
今まではテレビの世界の話でだった予選会でサポートをできたことは選手のお陰であるので選手の皆さんには感謝しかないです😭
感じたこととして早く9km地点に到着できたが、観客がゾクゾクときたので陣取りは油断しない方がいいと思いました!最前列から離れないことは重要です!

また詩乃さん今までありがとうございました!入部した頃は不安なことばっかりだったんですけど優しく丁寧に教えてくださり感謝しかないです!!自分なりに試行錯誤して最高のサポートを選手に届けられるように努力します🇯🇵

そしてミフユさんマネチーフお疲れ様でした!
どの仕事も完璧に迅速にこなしている姿は私にとって憧れの存在です!!大会のアルバム更新やtwitter など任せっきりになってしまい申し訳ないです!
自ら行動することを意識してこれからも頑張ります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板