したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 箱根予選会

11あがわ:2023/10/20(金) 22:41:13
・担当 20km読み上げ

初の駐屯地内だったため、選手から緊張感が伝わってきたが、出来る限り選手も皆もリラックスできるように動くことを心がけた。
分からないことが多かったので、詩乃さんとミフユさんの動きをすごく確認した。

20kmにいく時は愛奈と移動して、途中でTVerと時報で確認しながらウォッチを作動させた。
20km地点は既に人が結構いて、場所が分かりづらかったけど補助員の1年生と経験者の百合子さんが分かっててくださって助かった。

20km地点はカーブからストレートの道になるところの間なので選手が来るタイミングが分かりづらく難しかったが、15kmが終わってから来てくれた愛奈が私の計測する場所より先で見張って(?)いてくれたからとても助かった。電話を繋いで、誰が来たか叫んでもらった。集団じゃなくて一橋内でも差が出てきていたから、見失うことは無かったので安心だった。きちんとタイムもとって、間違えることもなかったのでよかった!!!!

総括
朝早くからお疲れ様でした!!!!!
1年生も初めての予選会サポートだったのにしっかりやってくれて助かりました!!! すごく「臨機応変な対応」が求められる試合だし、マネージャーが遠くにいるから連絡が取りづらいところが不安だったと思いますが、来年もまたがんばりましょう!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板