したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 名大戦

6たけもと:2023/10/07(土) 00:31:41

【担当】高,幅ビデオ(w/理奈ちゃん)
☆良かった点
・アルバム更新を自分で気づいてアップロードできた(低速で送るのが遅くなってしまった+PB表を先輩に任せてしまったのは反省。)
・以前よりは先を見て行動できるようになった。アクエリが足りなくなった時、1人or2人でコンビニ行くとなったときに人足りなくなることを予想して1人で行くことができた。

☆課題点
・思った以上に高ではすぐにビデオを撮らなければならなく、ちゃんと見てたが2回程撮り損ねた。すばやさをもう少し身に付けるべき。
・高では最初から途中まで本当の高さの5センチずらして判断してしまっていた。サムネでも書いてあることと異なっていたから後に見る選手は混乱してしまうことを考えると、申し訳ないです。また、理奈ちゃんにも速報ラインで間違えた情報を伝えてしまい、本当に申し訳なかったです。
・コンビニへの買い出しの際、フリーの30分の間に戻ってくることはやはり不可能だった。1番近いコンビニで片道25-30分はかかる。元々する予定だった幅サポートも途中まで詩乃さんや選手などにお願いしてしまいました。申し訳なかったです。
・アクエリ等の用意が足りてなかった。当日が蒸し暑かったこともあり、アクエリが11時ごろには足りなくなってた。
・低速の影響でラインに送りたいものが全然送れなかった。

【総括】
今年度最後の対抗戦お疲れ様でした。
今回ミスが非常に多く反省点も沢山ありますが、来週末には箱根予選もあるので切り替えて頑張っていきます。
とも子さん今までありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板