したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 名大戦

4ミフユ:2023/10/06(金) 11:15:12
昨日寝落ちしてて期限過ぎましたほんとにすみません😇

◎担当:全体ビデオ/得点計算

・全体ビデオ
1年以上触れていなかったが、アップロードも問題なくこなせた! その後にも出走種目のある選手のを早めにアップロードして、それ以外はあとで取り込む形にした。出場者多いときは、優先順位付ける!🙆🏻‍♀️ トイレ前のところで撮影した~らいい感じに映った!

・𝕏
例のごとく、テンプレを作成したが、なぜかドキュメントが開けなくなり、途中から他の人にお願いする形となった😇 ぴえん、、。更新手伝ってくれてありがとう!
跳躍と投擲は担当者がやってくれてたかな? 記録いい順にすることとか間違ってたとこあったから気をつけてね~

・得点計算
随時できた!紙の方も更新されていた!◎ ただ、1位種目など早い段階で確認しておけばよかったかも、、と思った。これからは1位種目に色つける❕❕

・その他
トラック種目がないタイミングでマッサージも出来て良かった!

・荷物
遠征の対校戦は始めてだったが、1年生に荷物運搬を頼んだことで、マットなども問題ない枚数確保出来てよかった!

【感想】
チーフとして迎えるトラック対校戦はラストでした~😳😳 あっという間だったな~、、。今年から、増やしたビデオの位置(スタート・バックストレート)などもあり、個人的には試行錯誤してやってこれたかなと思います。四大以降は、マネ幹部が1人になって正直心細かったし、就活とか忙しくなった時に割り振り遅くなっちゃったし、上手くいかないことも沢山あったけど、最後までやり切れてよかったな~と思います なんか、泣きそう( ; ; )笑笑 みんな着いてきてくれてありがとう~!あとちょっとよろしくね(^^)

とも子さん今までありがとうございました、、💖

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板