したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 27大戦

9鈴木:2023/10/11(水) 23:25:46
1日目
◎バトン/バックビデオ/ノート更新
・サムネはあらかじめ準決勝/決勝まで見越して大量に作っておいた。
・ノート更新もテンプレを作っておいたため、すぐ更新できた。
・ノート更新で充電を大量に消費してしまいチビバッテリーでは足りずまなに分けてもらいました
・多数対校で順位を出せるものを作ったのですが不備が多かったのでみんなが使いやすいように改良しておきます、、みんなの力になりたい

2日目
◎跳躍(順位把握)(w/りな),タッチダウン
・タッチダウン(とっぱ)はゴールラインでとった。ゴールラインだと着順もわかるので、速報に付け加えて送った。
・順位把握はスプレッドシートを使った。何個か聞き取れないものがあり難しいところ、、。りなにお手伝いいらないか心配させてしまったけど聞き取って書くだけだから大丈夫なんだよ!!ありがとう天使!!
・OPの朱里は順位把握がいらなかったので、理奈とわかれて踏切メイン/助走メインの動画を撮った◎
・買い出しは業スーだと経口補水液はなく、反対方向のウェルシアまで行きました!

3日目
◎タイム/タッチダウン/前後半ビデオ(w/かほ)
・タイムは合図だしが必要な種目が複数あったので、かほに合図だしをお願いして分担した。200地点が学芸なのでかき消されがち、、。女子マイルは明らか違う数字で速報を送ってしまい大変申し訳なかった。マイルは繋ぎっぱなしにしとけばよかった。神宮不安にさせてごめんね😭😭
・タッチダウンは予選はかほと一緒にやって、準決勝はマッサしてたので1人でお願いした。4パもゴールラインでとるのがいいかな!
・前後半ビデオは途中優希にマッサを頼まれたので、OP100の時あやかにお願いした。ありがとう!!

出すの爆遅くなってごめんなさい、、27大は3日間あって出場人数も多く動きっぱなしのことが多いけどそれも幸せだったな〜って思います。来年も土日被るとみんなで行けていいね〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板