したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 27大戦

7ミフユ:2023/10/06(金) 11:16:34
名大の投稿してから27大投稿してないことに気づいてメモから引っ張ってきました まじですみません😇

1日目
◎担当:アップサポート、4継バックビデオ

進級試験があり早く抜けないといけないため、開場の7時半に合わせて到着!💫 コンコースの待機場所は開場前から入れたようで、他大は既にブルーシートを広げて陣地をとっていた。今後は早く来る用員がいてもいいかも?👀 場所は残っていたのでそんなに問題なかったが。

・アップサポート
大翔さんに開場に合わせて来て欲しいと言われた。4継が早かったことから、アップしている人も多かった&ビデオを頼まれることもあったので、行けてよかった(>ᴗ<)
4継の選手には前日の時点でホワイトを渡しておいた方が効率がよいかな?と思った。バトンは車が到着次第持って来てもらった(選手に欲しいと言われた訳では無いが、あった方が良いかなと思ったので)

・4継オーダー
澁谷がエントリーしていなかったので、右の空欄に対校として出る110mHの出場組とレーンを記載したら大丈夫だった!

・バックビデオ
芝の坂の上で撮影したらよく写ったと思う🐱

途中で抜けてしまいましたが、Twitterテンプレも作っておいたし、更新もできたし、自分のできることはできたと思います!2日間もがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

2日目
◎担当:バックストレートビデオ

・アップサポ
妹尾と百合子さんはハードルを倒して欲しいと頼まれたり、ビデオ撮影して欲しいと頼まれたり、ハードルはアップサポ必須だなぁと思った!

・バックビデオ
10分前くらいには着いて撮影できた!芝に上がって撮影するのが、全体がみえていいかなーと思う

・𝕏とアルバム!
テンプレ使って皆やってくれてて、よかった!8割私な気もしたけど、皆でやりましょ!

3日目
◎担当:ゴール待機(w/慶子)

・陣地
ゴール付近にブルーシート、ミニコロコロ、マットなどを敷いて陣地をとった。皆積極的に使ってくれていたので、よかった!

・ドリンク
ドリンクはボトル(水・アクエリ)を作って、myクーラーボックス(お弁当とかの)に氷と共にいれて、走り終わった選手に渡す形にした。意外とよかった!特に100などは連続組で出場していたので、クーラーボックスを持ち運べてよかった

・その他
動画撮れるけどどうする?と聞いてみたら、400mHの1台目の入りのビデオが欲しいと言われたので、琉也と陽春のビデオを慶子と撮影(私はスタート付近で撮影した)

・𝕏
慶子と協力して出来たのでよかった!

【感想】
ラウンド制&3日間開催の大会久しぶり!&平国や関東新人も重なり、マネージャーの人手不足にならないか心配だったが、問題なく終われてよかった!🏻 3日間で、色々やったことない役職もできたかな~?と思う! 割り振り出すの遅くなったり、色々と申し訳なかったけど、皆ちゃんと自分の役職こなしてくれててよかったです!ありがとう😊

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板