したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022国公立戦(10/9)@国士舘

1シバハラ:2022/10/10(月) 16:25:45
担当:ゴール待機

☆当日の朝、ゴール待機に持っていったもの
氷:3袋
ポカリ(1L):3本
水(2L):1本
救急セット

→今回は涼しかったので、氷は全然動きなかった。が、緊急時(ナホがレース中に攣った?とき)に小分けにしておいた氷をすぐに持って行けたのは正解だったと思う。(まな代わりに行ってくれてありがとう🙇‍♀️)
→ポカリは2本+3本目の半分くらいまで消化した。
→レース後は、選手に水・ポカリ・氷要るか確認し、頼まれたものを渡す流れで行った。
→⚠️今回、三四郎が何度か足を攣った場面があった。こういうときは、水分が不足している可能性があるので、言われなくてもポカリを注いで飲んで貰った。参考までに🙌

◉荷物
・ブルーシート&マットを、早い組用に幾つか持ってくるべきだった💦その辺のイメトレも入念に!
・大きい方のテント
→支柱だけあって、上の部分がなかった、、支柱の入れ物見て安心してしまって、部室で準備したときの確認が不足してた、、💦用意は細心の注意払って行う!

◉割り振り
対校女子800と対校女子400など、当日気づいて追加されたものが幾つか出てきた。
今回、直前で変更した部分も多々あったのでむすがしかった部分もあったけど、ミーティングしながらの確認作業が緩くなってしまったかなと思う💦
共有事項を聞いてメモするだけでなく、抜けがないかも同時に確認!!

◉アルバム更新
→結果の掲示場所がゴール待機から微妙に離れた&レースの間隔が微妙に狭かった関係で、殆ど他の人たちにお願いする状態でした、、💦ミフ&ともこ&もえか助かりました、、ありがとう😭🙏

【感想】
シーズンラストのトラック対校戦お疲れ様でした!!
今シーズンは、これまでなかった要望を選手から貰ってそれにチャレンジしたり、マネージャーの人数が増えたことで出来るサポートも増えたりと、マネパートとして新しい試みの多いシーズンだったのかなと思います。
今年出た良い点や改善点を、ここからの駅伝シーズン&来シーズンに向けて、どんどん活かしていって欲しいなと思います!!
これからも準備はしつこいくらい入念に!本番では熱く&冷静に!チームワークを大切に!サポートしていって欲しいです🔥
まずは今週末の箱根予選頑張りましょ〜!!!🔥

13下田:2022/10/13(木) 12:03:05
担当:フリー&アルバム更新&400バックストレートビデオ&菜穂800通過タイム&菜穂400ゴール待機、合図

•フリーだったので、バックストレートの女として働いた。選手のアップ動画や練習動画など撮ったり、3000.5000.1500の試合の時は、バックストレートからの動画を撮った。
その時の心持としては、【選手にいらない動画ない】という精神の元、アホみたいにバックストレートからの動画を撮った。 
多分選手に送った動画の中にたくさんいらない動画があったかもしれないが、様々な角度から動画を撮ってあげることで、見えなかった課題が見えたりするかもしれないので、是非、暇な時、色んな角度から選手の動きを撮ってあげると、選手が喜ぶかもしれません😍笑

•アルバム更新、なんか必ず間違えてしまう。
対校戦決勝の時は、〜位〜点、予選の時は次の決勝に進めたか示さないといけないヨ私。😢

•アルバム更新手伝っていただいた方、ありがとうございました!助かりました🙏

•選手が怪我をした時、触れるのは怖いし、状況よくわからんし、氷をとりあえず持っていこうみたいな自分がつまらんなぁって思った😢頑張ろっと。

14かほ:2022/10/13(木) 18:05:35
遅れてしまってすみません🙇‍♀️

担当→タイム、短距離ビデオ(後半)

⭐︎ずっとスタンドにいたので、次の種目にもすぐ対応できました。

⭐︎みふゆさんにLINEと口頭で朝流れを教えていただいたおかげで、スムーズにできたと思います!
みふゆさんありがとうございました❣️

⭐︎200mのビデオの位置がいつもと違ったけど、みふゆさんにラインで教えていただいたので、素早く動けました。次からはこの担当になったら選手にどの位置で撮って欲しいか聞こうと思いました。

⭐︎5000の時にウォッチがウォッチが足りなくて、焦ってしまったので、長距離のタイム担当の時は事前にストップウォッチを3個くらい持っておこうと思いました。あと、400mと1000mラップの両方押しが難しかったので、早くマスターしたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板