したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022 27大戦(9/20~9/22)@上尾

3太田詩乃:2022/09/24(土) 11:30:51
-1日目-
【担当】陣地待機/Twitter更新 with水希ちゃん

☆アップ前後の選手気にかけてあげられた!
☆Twitterはテンプレ細かく作って、みずきちゃんと2者確もしっかりできたので間違いなくできました🙆‍♀️準備大事!
☆とも子さんがマッサージしてたので、女子1500mの決勝だけゴール待機つきました!(withみずきちゃん)選手によってはこの人のマッサージがいい〜みたいなのもあると思うので、そういう時とか役割交代して正解だと思いました!
★陣地にいたからこそ、1年マネのこともっと確認してあげられればよかったです次の仕事これだよね〜とかって話してあげられるだけでも違ったかなあ
★27大委員やってる選手は気にかけられなかったです事前に全体LINEでなんかあったら教えてくださいって言っとけばよかった、、
★塩タブ持ってきてなかった…あさぴ買ってきてくれてありがとう

-2日目-
【担当】通過タイム/前半ビデオ/マイル合図/5000の1000通過合図出し with水希ちゃん、かほちゃん

☆1年生マネのサポートメインでしました!2人ともコツ覚えてもらえたんじゃないかなあと思ってます☺︎
☆200予選はかほちゃんのビデオのサポートについて、準決勝からはスタート横からビデオ撮りました!スタート前後の選手の様子も気にかけられたのでよかったかなあと思ってます!
☆マイルの1走200地点はフリーのときにみずきちゃんと確認できたので焦ることなくできたのかなと思います!
☆5000前のマイルが最終組だった&かなさんがフリーだった&時間押してたので、急遽かなさんに通過タイムに入っていただいた🙇‍♀️私とかほちゃんで合図出してみました!人足りてたら合図出し割り振ってもいいのかも🤔
☆確実&余裕あるときは、速報LINEに着順とPB‼︎とかもながせるといいのかなあと思います!!(その方がOBOGさんからのリアクション多かったです!)
☆★暇なときはアップについて行った。今回は大丈夫だったけど、救急セットとか氷持ってってなかったの反省‍♀️
★合図出しのメガホンの色、見にくいかどうかまでは確認できてなかった💦今回は良かったけど、おっきい大会の時は要注意!!

-3日目-
【担当】フリー/アルバム更新/10000m合図出し withもえか

☆基本ずっとバックストレートにいて選手のアップ動画撮ってました!レース中は割り振りない角度から動画撮ったりしてみました。「どの角度からの動画も見ます!(by戸﨑くん)」とのことなので、暇だったらいろんな角度から動画撮ってもいいかもです🙆‍♀️下級生のサポート入ってもいいと思うし、集団応援に加わってもいいと思うし、参考までにという感じです!!
★アルバム更新1回もしてません。ミフユちゃん大感謝

-その他-
☆フォームローラーとマッサージガン新たに加えてみて正解だった🙆‍♀️
☆今自分がどんな動きしてるのかの共有がマネパート全体としてよくできてた気がします!!✨
☆ミーティングは対面がいいですね…
★1年生への確認が当日になるものが多かった。もう少し前持っててあげられたら1年生の心の余裕も変わったかも
★選手の入り時間の確認
→27大戦は委員の人は早く来るので、何時に現地入りするかじゃなくて、何時にアップ開始するかを聞くようにする!
★東大戦後に部旗返されてなくて焦った💦大会後に荷物返してもらったか確認するのも大事!

-感想-
3日間お疲れさまでした!!🌟多くの部員が出る3日間の対校戦は初めてだったので、ドキドキワクワクでしたが、無事終わって安心していますたくさんの選手のかっこいい姿を見ることができて、私ももっと頑張りたい!って思えた3日間でした☺︎
他大のマネージャーさん何してるのかな?って少し観察してみたのですが、うちほどいろんなことしてるところはなかった気がします、、もちろん私が見えてないところでいろいろされてるんだろうけど!
うちの選手はマネージャーに求めているレベルが高いんだろうなと思います。それに応えるのは難しいし大変なこともあるけど、期待値が高いってすごく嬉しいことだなと思っています☺︎高い期待値を上回れる人になりたい、パートにしていきたいって思った3日間でした!
今シーズンはあと国公立戦と箱根予選会ですね❤️‍🔥あと1ヶ月、頑張っていきましょ〜!!!よろしくお願いします😄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板