したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2020 全日本大学女子駅伝選考会

1ひさしま:2020/09/27(日) 14:48:58
場所:松山下公園陸上競技場@印西

アクセス:千葉ニュータウン中央駅からタクシーで10分くらい片道2000円弱
→バスも一応あるけど、本数が激少ない。タクシーを手配するのが◎行き帰りまとめて予約しといてもいいのかなあと思いました。

競技場の情報
・選手曰く苔みたいなのが生えてるらしい。雨もあって滑ったみたい。
・スタンドあるのはホームストレート側だけでバックは芝生
・待機場所は隣接されてる体育館
・近くにコンビニなどはない。一面畑。畑。畑。
→何か買うなら駅前で済ませておく

〈反省〉
★ブルーシート忘れた
靴も体育館内に持ち込んだりしてたので、ブルーシート持っていくべきだった。
★雨具、防寒の準備足りなかった
結構雨降ったし、かなり寒かったのでキツかった。タオル、ビニール袋、服…いろいろ準備足りなかった。
★ビデオのテロップ紙
使ったけど、雨だし、暗いしであんまり役に立たなかった。途中から使わないに切り替えたほうがきれいに撮れたのでは?と思う
☆選手とのコミュニケーション
不安がってる選手が多かったので、なるべくポジティブな言葉をかけるようにした。少しは原動力になれてたら嬉しい
☆PBUBSB、初レースなどの確認もきちんとできた

いっときはどうなることかと思ってたけど、中長女子のみんなが走ってる姿を見て、出れてよかったなと思いました。はなえを見ると泣きそうになるポイントが多々ありました。はなえの厄年が早く終わるといいなと思います(切実)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板