したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

世田谷陸上競技会

1一ノ瀬:2019/04/13(土) 23:21:54
【選手】
大倉(3000m)

【準備】
仕事内容/目標などの把握

【当日】
スタート地点でラップ読み上げ,ビデオ撮影

【今競技会/競技場のポイント】
・祖師ヶ谷大蔵から徒歩でも行ける。25分ぐらいかなー。
・水道はたぶん色んなところにあるけど、100スタート裏の噴水の近くに1つある。
・メインスタンドが改修中だった。1〜2人ぐらいだったら200スタート側のサイドスタンドでも陣地取れそう。大人数だったらグラウンド外になる。選手の出場種目に合わせてスタート地点からあんまり遠くないところを見つけましょう。
・ゼッケンを本部に返すのを忘れずに!

【反省】(☆良かった点 ★反省点)
☆入り時間
→だいぶ早めに入ったので陣地を探す余裕があった。あんまり馴染みのない場所だったら特に少し早く入って、陣地とか水道の場所とか色々確認/吟味できるといい。
★要項の確認
→毎回前日までに、ゼッケンの項目以外にも招集等についての記載まで確認してもいいかも。特に今回何かあった訳ではないけど、招集時間とか色々選手に聞かれた時にパッと答えられるといいと思った。

【感想】
記録会重ねすぎてる&人数とかメンバーに変化がないので重みのある反省が書けない、、(笑)。最近人数が少ない記録会に慣れすぎてて、出場人数が多い記録会に対応できるか不安になってる。もう少し記録会の前後にしっかり準備/反省をする時間をとりたい。どんなスケジュールの中でも、前後にかける時間も含めて一つの記録会としてサイクルを回していけるようになりたい。

2一ノ瀬:2019/04/13(土) 23:30:29
反省追加。
DNFしたときは、理由や状況をマネージャーに必ず共有するようにする。
今回はDNFがもともとの予定であった(自分が想定済み)ので何も感じなかったが、よく考えてみたら今は選手の事前情報をマネージャー内で共有していないので、他のメンバーには理由が伝わっていなかったはず。DNFしたときは例外なく詳細の報告を忘れないようにする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板