したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2018年5月

8一ノ瀬:2018/06/16(土) 06:33:42
★全体に関して
・備品チェック
→ウォッチやボトルの確認を忘れがちかなと思う。特にこれから赤いボトルは給水などで紛失しがちなので気をつける。ウォッチも出しっぱなしなことが多い。
→何か備品(ネット一括購入が必要なもの以外)が足りないときは、ただ足りませんとラインで言うのではなく、自分が買うか買う人を決めるかするところまでやる。
・フィールドビデオ
→ビデオはiPadで撮影するが、できればラインでも共有してもらえると助かるとのこと(試合のビデオをどうするかは池野にも確認してみます)。池野がiPadから共有できるようにやってみると言っていたが、ひとまず今はAirDropで携帯に送ってそこからラインで共有する形で。(iPhoneじゃない人は他のマネージャーに頼むなどして対応してください)

★個人の反省点
・全体への共有
→部全体へのマネージャーからのお願い(個人エントリーの記録会、練習の連絡、マッサージ、ドリンクについてなど)ができていなかった。パート反省に書いても全員が見てくれるかは正直微妙なので、もう一度まとめてラインで全体へ流す。

【総括と5月に向けて】
新歓合宿や関カレがある中、国公立の準備もピークだったので、正直マネージャーとしての細々とした取り組みの優先順位が低くなってしまった。かなりやっつけ仕事な感じで1ヶ月終わってしまったかなと思うので申し訳ないです...。無事に国公立もテストも終わったので6月で立て直します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板