したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

春季OP(3/23,24)

1戸神 里菜:2018/03/24(土) 17:10:15
◯良かった点
・ビデオの撮影場所を臨機応変に決められた。
→幅のピットのところにテントがあり、1本撮影してみて助走が一部見えなくなることに気づいて、本番の試技からは高いところに移動して改善できた。

◯反省点
・幅の練習試技を一部見逃してしまった。
→競技開始30分前にはビデオの撮影場所に着いたが、それよりも早く始まっていた。種目によっても練習試技の開始時間が異なるが、陣地にいてピットの状況がすぐに確認できないときには、選手の移動と一緒に撮影場所に移動するようにすると良いと思った。

◯感想
今回は、琴未のサポートでフィールド種目を見に行かせてもらいましたが、シーズンインに向けて記録会の感覚を思い出す良い機会になりました。ただ、今回はツイッターや速報のテンプレート、サポート内容のまとめなど、準備のほとんどをやってもらっていたので、自分でも記録会の準備やサポートなどを、もう一度確認したいと思います。また、今回、いつもの自分とは少し異なる準備をしてもらった中で記録会に臨みましたが、やりやすいと感じた部分もたくさんあったので、自分の記録会準備にも取り入れたいところはしっかり活かせたらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板